Nicotto Town



今日はこれから


買い出しです。

お天気よくて良かったな~。

今、サンタしまじろうポシェットが落札できました♪
あとでコーデしようっと。^^

お正月は、朝はおせち料理でボリュームあるから、
昼はいつもピザトーストなんだよね。
トソ散も買ってこないと・・いつも忘れてて、売ってる店を探しまわるという。(笑)
おとそは、以前はみりん多めに作ってたけど、お酒と半々にするとさっぱりして美味しいよね。

アバター
2010/12/30 18:05
おお^^
よかったです^^
こうかんすることにします^^
アバター
2010/12/30 18:05
>直ちゃん

良すぎる応募だと思います。^^
かぼちゃ帽(黄色)は、くまぬい(赤)かもみじ(赤)など入れて、5点応募で落札したりしています。
アバター
2010/12/30 18:02
こんにちは
出)くまぬい赤
相手出)かぼちゃ帽黄
どうでしょうか
アバター
2010/12/30 13:40
こんにちは^^
おせち料理と言えば毎年祖父母の家で食べていますww
確かにボリュームあるんで昼・夜は軽食に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.