Nicotto Town



そろそろ 〆ようか!^^

 明日は仕事ですので もしも、今年のご挨拶ができなくては悔いが残りますので

ここいらで 〆ておきましょう~^^


 今年も何かとお騒がせしたり トンチンカンがありましたが なんとか皆さんの御蔭を

もちまして 楽しく・嬉しく 過ごさせていただきました。^^


 で、一言

   ♪ありがとう~
        って伝えたくてぇ~
                           あなたに~^^♪

まさしくこの気持ちです^^こんな奴ですが 来年もよろしく~^^

アバター
2019/02/25 17:15
これからが本格的に忙しそうね~
4択クイズ「XJAPAN」  キラキラは、自然、おしゃべりだす。
アバター
2019/02/24 17:48
パパ~如何ですか?お疲れ~~
4択クイズ「ドコモ」 キラキラは神社、自然、です。
アバター
2019/02/23 17:02
もう、くたびれてるのでは? 大丈夫ですか?
4択クイズ「塩焼き」 キラキラは、ペット、ニコ山、です。
アバター
2019/02/22 22:26
何度も来てみたけど、居ないから寝る事にしますね~ 
アバター
2019/02/22 21:07
パパ~お疲れ~ 4択クイズ「スターバックス」
キラキラは、自然、ペット、ですよ~
アバター
2019/02/21 20:52
パパ~おかえり~
疲れが出てるのではないですか。 頑張ってね~ (*´▽`*)

4択クイズ「マスク」  キラキラは、自然、ゲーム、です。
今夜は、早寝しますね!パパもゆっくりしててね!
アバター
2019/02/20 16:18
パパ~おかえり~~
昨夜はありがとうね~身体に気を付けて~ (腰痛になりません様に!)
4択、お金、  キラキラは、展望、ビーチ、です。
アバター
2019/02/19 16:21
パパ~お疲れ様です。
今日は、ありがとうね~ ♡ 4択クイズ「コカ・コーラ」

キラキラは、おしゃべり、神社、です。 イン出来ますように!(*´▽`*)
アバター
2019/02/18 21:41
パパ~ 申し訳ないけど、ちょい疲れた~早寝するわ!
ごめんね~ おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2019/02/18 16:47
ぱぱ~おかえり~
4択クイズ「TV」 キラキラは、教会、ペット、だよ~~ん
アバター
2019/02/17 17:18
楽しんでいますか?もう終わったかな?
4択 「となりのトトロ」 キラキラは、教会、ペット、です。
アバター
2019/02/16 17:18
パパ~お疲れ様~
4択、「天気の話」  キラキラは、教会、ゲーム、です。
昨夜はごめんね~
アバター
2019/02/15 20:22
パパ~おかえり~
4択クイズ「コーヒ」 キラキラは、展望、教会、です。
アバター
2019/02/14 19:43
ぱぱ~おかえり~
風邪も少し良くなって来ました。4択クイズ「東大寺」 キラキラは、ヒツジ、ビーチ、です。

バレンタインチョコは、他の人から貰うでしょうから、他の物にしました。すみません m(__)m
アバター
2019/02/13 20:31
パパ~~おかえり~
今夜もおやすみにしますね~ ごめんね~
4択クイズ「醤油」 キラキラは、自然、ビーチ、です。
アバター
2019/02/12 21:51
今迄待ったけど、これ無い様なので、(>_<)
もう少ししたら、outします。 おやすみ~~
アバター
2019/02/12 18:54
パパ~ おかえり~
風邪は良くなってないけど、待ってるぜぇ~~ (´∀`*)ウフフ
4択、楽しい  キラキラは自然、ショップ、です。
アバター
2019/02/11 18:06
風邪を引いてしまった~
今夜は、パパもゆっくりしてね!まろんも早寝にするわ!
ごめんね~
アバター
2019/02/11 17:39
パパ~ お疲れ様~~
4択クイズ「ソーダ」 キラキラは、ヒツジ、ビーチ、です。
寒かったね~雪が舞ってたよ!
アバター
2011/01/01 22:25
あけましておめでとうございます  (๑→ܫ←)ノ♫♬
紅白のいきものがかり良かったですね(^v^)
アバター
2010/12/31 20:58
こちらこそ、有難うございました☆
また来年も、ヨロシクお願い致します☆ ^^
アバター
2010/12/31 20:49
今年、途中からでしたが仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/31 05:34
('-'*)kazuさん♡おはよ♥
今年もお世話になりました(^^*)
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 03:47
もしもよかったら お友達になってください
どうぞ よろしく おねがいします
かずちゃん お友達申請だしましたでちゅのぉ♡
アバター
2010/12/31 00:26
いつも素敵な言葉を届けてくださってありがとうございます。
コメントとても楽しみにしています。

新しい年も仲よくしていただけるとうれしいです。
どうぞよいお年をお迎えください
アバター
2010/12/31 00:11
kazuさん今年1年色々と楽しませてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
よいお年をお迎え下さい❤
来年も仲良くして下さいね^^
アバター
2010/12/30 23:06
いえいえ・・・そんあに言っていただいて光栄ですw

あっ爆死の件ですが、そのための爆弾を買う資金が無いので、
今回は中止になりましたww
でも、もしうちがウザい行動をとったら、
暗殺してくださっても結構です゚+(◎pq0ЗU)+゜・
アバター
2010/12/30 22:55
kazuさん^^
今年一年本当にお世話になりありがとうございました。
佳い年をお迎えくださいね^^
アバター
2010/12/30 22:02
kazu兄ちゃん~

今日もリアル兄に電話した~
正月はどうも会えそうにない!

今年1年お付き合い( v^-゚)Thanks♪ございましたー
来年もずっと~~~よろしくお願いしますm(__)m

お正月は、かわいいお孫サンたちに会えますか?

よいお年を♪

アバター
2010/12/30 21:00
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

お知り合いになれて嬉しかったデス。
アバター
2010/12/30 19:19
私もご縁があって知り合えてうれしかったです
来年もよろしくお願いします  <m(__)m>

アバター
2010/12/30 17:34
ランダム訪問stpです。
ゲゲゲの女房ですね(^^喜)

寒いので、体調にお気をつけて(愛◆'`bd+)
アバター
2010/12/30 15:34
こちらこそ、今年はありがとうございました^^*

来年もなにとぞよろしくお願いいたしますね♪
アバター
2010/12/30 14:48
お知り合いになって間無しですが、
とても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 13:37
こちらこそ^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/30 12:36
こちらこそ・・気ままですけど<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.