Nicotto Town



師匠じゃないのに走ってる年末であった





ほんとまあ、計画立てるほうも立てるほうだとは
思うのだが。


「え、29日、キャンセルでたの~?」

ホテルの仲良しさんから、連絡もらって、
年末はのんびり自宅予定から、1泊だけ軽井沢に
予定変更。

「え、今のうちにカテーテルやっといた方がいいですか?」

27日から1泊入院で予約とれるというので、
26日から家族で千葉に2泊でお泊まりw
(家族は27日病院泊まりなのだ)

「仕事・・・終わらないよねえ。」

28日に退院して、会社へ直行、夜はお台場に1泊
予約、仕事終わって、忘年会終わって・・・やっぱり深夜に
なってしまった。

「え、長野に里帰りしてるの~?」

土曜日にこんな会話したため(例の喫茶店スタッフSさん)、
翌朝5時半に起床、6時半に朝ご飯食べて、
7時過ぎにはチェックアウトして諏訪へ・・・。

年末渋滞覚悟してたのに、2時間ちょいで諏訪到着w

スタッフSさん家族と、常連のRさん&Yさんと合流して、
「片倉館」という温泉施設へGO!
個室借りて(だって200円+だけなんだもんwww)
温泉浸かって、お昼ご飯食べて・・・。

「あ、有名なお酒、今の時期限定であるよおお♪」

Sさんに連れてってもらい、「真澄」というお酒の冬季限定
なんとかってのを購入♪
(もちろん、30日まで営業してるため、お店で泣く泣く留守番
中の店主Kさんにも買ったwww)

みんなと別れて、佐久へ・・・。

「え・・・。同じ長野なのに、4時間もかかるの???」

カーナビ見たら、80キロくらいも距離がある・・・。

「試しに、高速で検索し直そう。」

一挙に距離が144キロになって・・・。

「回り道なのに、こっちは2時間で行くのか!!」

すいすいすい・・・。

途中の山の中、結構吹雪いてたので不安になったものの、
佐久についたら、雪は道路にゼロ♪

「なんだか1泊で帰るの、もったいないなあ!」

ということで、仲良しさんに尋ねたところ・・・。

「1泊、キャンセルでました!!!」

という展開で、本日もホテルの部屋でのんびり
ノートPCなんぞをやっているのであったwww

しかし・・・Eモバイル、遅いよう(^^;)

アバター
2011/01/04 09:03
LUNASさん♪

んっふっふっふっふ♪
何もしないのがゼイタクなのだ!
まあ、普段もあんまり何もしないがwww

蘭ランらんさん♪

ぬほっっっ!
アバター
2010/12/31 00:59
うほっ!!
アバター
2010/12/30 17:19
ラッキーだね!!
のんびり過ごしてきてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.