Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


限界・・・(++)手短に・・・

眠い・・(++)

明日は100%アイテム買えないけど
その分、仕事に邁進してると思います(^▽^)

みんなクマGETできるといいね~★

おやすみ~★

寒いねー><

レッドクリフみたいよー

アバター
2008/11/06 23:23
オレも仕事に邁進^^
お互い、頑張りすぎないようにしようぜ!!

ところで、
クマというよりは犬に見えるんだが、オレだけかなぁ~?
別に欲しいと思わないわ~

レッドクリフ、土曜に見に行ってきます^^
アバター
2008/11/06 14:12
本日より
クマのムーさん
になる予定☆
アバター
2008/11/06 11:42
お疲れ様です。
クマGET頑張ります。俺も仕事に邁進します!
でも一応ログインもしときます。

今日はちょっと暖かいですね!
アバター
2008/11/06 10:05
おつかれさまです。
着ぐるみは結構長期間放置されてたりするので、お金に余裕あったら購入予定ですw

体調に気をつけて~♪
アバター
2008/11/06 09:11
仕事頑張ってね。

ホント寒いよね><
しかも、風邪がはやってるようだから、風邪に気をつけて。
アバター
2008/11/06 06:33
同じくGETできません(;゚Д゚)

お仕事がんばってねーっ!!(゚∀゚)
あ・・・僕もか_| ̄|○
アバター
2008/11/06 01:32
仕事がんばってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.