Nicotto Town


藍のブログ


[◇]感激です...!


昨日ブログに書いた内容と被ってるんですが(

なんと、この忙しい時期にわざわざ
祝ってくださった方がまだいました!

その方には、この傘と羽を頂いてしまいました!
いつも何かある度に祝ってくださって......。
本当、有難いです


本当は、いつもお世話になっている此方が
お礼をしたいぐらいなのに....!


krkrがあったら困るので、名前は伏せさせていただきますね



.....うん、今改めて思ったんですが、
何でこんな忙しい時期に生まれたんだ自分←
来年まで待ちなさい自分(

でも、皆さんに祝ってもらえて本当に嬉しいです
//
こんな凛ですが、これからもよろしくお願いします!

アバター
2010/12/30 14:30
≫月猫
ありがとうございます@
仲良し.....うん、そう、なのかな.....///←
アバター
2010/12/30 14:22
傘も羽もよくお似合いで^^
何かあるたびにお祝いなんて仲良しだねぇww
アバター
2010/12/30 12:09
≫しぃ
ありがとっw
え? こないだ貰ったじゃないか!
十分です@
アバター
2010/12/30 11:28
おぉ@
似合ってるよっ*
誕プレあげられなくてごめんねω;
いつかまたっbb←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.