Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


1年3ヶ月妄想したものがついに正夢!




┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

獲ったどおおおお!!!

ついに・・ついに・・・


念願の着ながしGETしたああww(感)


こいつを手に入れる為に俺はニコタをやっていたと言っても過言ではないのだ。


でも俺の欲しい色ではない(●・´艸`・)、;'.・ ブホw


どっちにしてもこれで憧れのバニーちゃんが俺にゾッコンでしょう!!!壁|ω-o)゚+. ポッ


さあ今日は最高に気分がいいので急遽パチスロにいってまいります!∑(´□`;)ええええ!!!関係な。。。





アバター
2011/01/05 18:32
りっちへ>あけおめっとw

      ひさびいじゃのうwやっとこさ着ながしにたどり着いたじぇいw

      でも俺はやっぱ赤紫の欲しいねんけど色変えがなかなかうまくいかんとですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

      カミナリ太鼓どっかいったってどんなんやねんww((●≧艸≦)プププッ

      
アバター
2011/01/05 18:30
みちっきへ>バニーは俺にとっての嫁なのだYO ∑(´□`;)ええええ!!!

        最近タウンにもバニーおらんけん寂しいもんじゃてw
アバター
2011/01/05 01:51
明けましておめでとおおおおおおおおおおおおお
INしたよwホント最近放置気味になってたw

この着流しの色欲しかったやつだぁ〜よくここまでたどり着いたねwww
雷太鼓紫持ってたんだけどどっかいっちゃったわw
アバター
2011/01/04 18:59
バニーcすきだな

また会った時はバニーでぁえたらぅれしぃね(ぁたしがバニーガールの服きてるとき)
アバター
2010/12/30 20:50
劇団四季シキへw>あざ~~~っす

            まじで悲願達成やわてwバニーでかもおおん

            俺のでよければ歌声聞かせやす。やっぱ宇宙戦艦ヤマトだな∑(´□`;)ええええ!!!
アバター
2010/12/30 20:48
ぴんくさんへ>コメ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

         超うれしくて今日はもう多分眠れないじぇいいww

         ほんまにありがっとおおえ
アバター
2010/12/30 20:44
i ねえさんへ>まあパチスロはもともと行く予定だったりしてえwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         掃除は昨日して洋服30着ぐらい捨てたったぜいww

         3億当てるってかあああwwじゃあ当たったらバニー100人よろしくうう!!!!

         夢のバニーベットに寝転ぶううっふっふっふ
アバター
2010/12/30 20:41
虹っちゃおさんへ>なんとかこれでバニーちゃんGETするぜいいw
         
            ありがっとおおw
アバター
2010/12/30 20:38
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

つい悲願達成だね^^似合ってるわよ❤

あとで、バニーで行って差し上げるわ❤

お礼は歌声で( *´艸`)
アバター
2010/12/30 17:48
おめでとうございますε=(/*~▽)/
嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お似合いですよ♪
アバター
2010/12/30 14:07
なんでパチスロ行くのよw
掃除しろっww
でも、似合ってるよぉ~❤  よかったね❤  
あ、スロットで当たりが来る予感がするのね!!  わかるぅ~!
私は明日、3億当てるからさ!!  当ったら何でも買ってやるしぃ~
アバター
2010/12/30 11:47
よかったですね!お似合いですョ^^
バニーちゃんに気に入られると
いいですね((ワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.