Nicotto Town



今日から仕事休み~…のはずが

今日から仕事休みだぜいwひゃっほ~い・・・ってなるはずが。。ベテラン勢

のまさかの集中型お休みのため、俺狩りだされることに・・。まぁ頼りに

されてるのはうれしいけどさぁ~(*´д`*)こんな直前にやっぱダメって~。

はふ~(*´д`*)後輩は相変わらず隠れていちゃ②してるし、マジ行きたく

ないわぁ~。早く上がらせてもらおーw

アバター
2010/12/31 06:34
ですねぇ。。
アバター
2010/12/30 20:00
お疲れ様です(>ω<)ノ
私も以前年中無休のお仕事をしていたとき、主婦層が多かったため
私が1月1日まで仕事をしていました。この時期は人手が足りないので大変ですよね・・・。
アバター
2010/12/30 09:42
大みそかはお休みだよぉww(^m^*)ありがとww
アバター
2010/12/30 09:05
がんばってくださいねbw
大晦日は休みですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.