Nicotto Town


頑張りん子


フラガール。

『フラガール』 もう何回目だろう これを見るの。

でも またジーンとくる。
実際にあった話だから なおさらかも…

あの 最後の 絞めの踊りのシーン。
一発勝負なので 蒼井優が 神経を集中するために、
なかなか控室から 出てこなくて 皆 心配したそうです。

数十分後 張りつめた彼女が出てきて ハイ スタート!

完璧に踊り切り、 他の踊り子さんたちも 最後のシーンを
一生懸命 踊った。

全員で 両手を上げた最後のポーズ。

あの時の皆の涙は 演技ではなく 本物の涙だったらしい。

やりきった!という感情が押えきれなくて、
自然と涙が出てきた…と、シズちゃんや皆が言っていた。

あの 早いテンポの フラの腰振りは 本当に難しい。
みんな よく頑張って それなりに らしく見えた。

辛い中でも 頑張って そして笑いがあり、
最後ホッコリした気持ちになるような映画、
私は 好きです。(๑´‿`๑)

アバター
2010/12/31 20:01
>gojiraさん

こちらの方こそ よろしくお願いします。^^

まだよく ニコタを理解しておりませんが…(苦笑)

ここを知るまで パソコンはメールチェックだけでしたので、
良い空間に出会い、日々 癒されております。

これからも 時間がある時 遊んで下さいね。(๑´‿`๑)
アバター
2010/12/31 05:56
私もこの映画大好きです  こころがあったかくなってきますよね
今年はお知り合いになり、ありがとうございました
また来年よろしくお願いします
アバター
2010/12/30 22:54
>こころさん

以前 マウイ島で、夕日をバックに踊った
フラダンサーの踊りがすごく素敵で…

あの言葉になる動作の一つ一つで、物語を語ってました。

フラ 続けて下さいね。^^
アバター
2010/12/30 21:56
私も観ましたよ~

ついでに、フラやってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.