Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


近況と抱負

馴れ初めの続き、
次回書きます。

えらいひさしぶりにパソコン触りました。

今までずっとほったらかしててごめんなさい。
でもただめんどくさかったからだけでないことをわかっていただきたく、

前回の続きを差し置いて近況報告することをお許しください。


十月に仕事でケガをし、
一週間入院したのち、

十二月の二十日ごろまで自宅で療養しておりました。


ケガというのは
ここで詳しく言うのは控えさせていただきますが、


結構な障害が残る程度のケガです。

パソコンに向かうのも抵抗がありました。


ちゃんと仕事に復帰できるかどうかも直前まで不安でしたが、
仕事はいまのところ何とかこなせてます。


家族と職場にも随分迷惑をかけました。



タイピング速度は随分落ちましたが、
ニコは居心地がいいので、またちょこちょこ顔を出させていただこうと思います。
よかったらまた仲良くしてやってください。



毎日のように伝言をくれた皆様、
本当にありがとうございました^^

とてもうれしかったよーん。


来年の抱負

「入院しない」

「残さず食べる」

アバター
2011/01/11 22:35
黒猫さん
救われます。
まだ僕にはやれることがあるし、
やらなきゃいかんこともある。

いつか笑い話にできるようにがんばります。


好き嫌いね、
漬物結構キライだし、
ナスも苦手だし、
ヒジキも苦手。
まだ出そうだけどやめとこ。

病院通い大変ですな。
カゼなどうつされない様、
マスクしてってね^^



アバター
2011/01/11 22:27
キンコ
入院してると体なまっちまうしね。
ヒマの極みだ。
アバター
2011/01/11 22:26
ろーずさん
だよね!?
じゃないと不公平だわ。

いいことたくさんあるといいな・・・
アバター
2011/01/11 21:31
そうかぁ。。
大変だったんだね。。
わたしもちょっとばかり病院通いしてるよん。

そんなに大変な怪我だったんだね。
またこうやって、お話ができるんだもん。
よかった、ってことにしておきましょうね。。
うん。

入院はねぇ~~ヤダよね。。
残さず食べるってのは
好き嫌いが多いのかい??

アバター
2011/01/10 17:02
いろいろ大変だったのね、今年は、そうね、入院しないのがいいわねー。
アバター
2011/01/03 14:37
昨年はそんな事が。。。
そういう年だったんだよね、きっと。
今年はきっと良いことづくめ!きっと!
アバター
2011/01/02 00:26
はぁ?なにぃ~!?


とりあえず、生きてて良かったとヨメは言いました。
マジで。
アバター
2011/01/01 21:19
出かけるのをやめなさい

って言ってwwww

アバター
2011/01/01 01:14
すみさん
ご心配ありがとう。
ボチボチやらせていただきます^^
こちらこそよろしくね~ん。
アバター
2010/12/31 15:50
大変だったね。
でもなんとか復帰(リアもここも)してる様で安心しました。^^
無理しないでボチボチお願いします。
来年も宜しくねん。^^
アバター
2010/12/30 22:55
大黒さん
そうですか、皆さん不調ですか。
ずっと景気も悪いですしなんだか世の中暗いですよね。

来年はいい事あるといいんですが・・・

年末ジャンボはハズれてました。

良いお年を!
アバター
2010/12/30 22:52
きょくちょ~殿
無断欠勤申し訳ない。
心配してくれてありがとう。

馴れ初め、
期待に添えるといいんですが
添えるようがんばります^^

局長も良いお年を!!
アバター
2010/12/30 22:50
ayumiさん
タイヘンでした・・・
まさに人生イロイロですね。

ayumiさんもいい一年になりますように^^
来年もよろしく頼みます。
アバター
2010/12/30 22:43
sachiさん
ありがとうございます。
看護師さんには随分世話になりました。
相当ハードですよね・・・。

もう世話になることの無いように、
過ごしたいもんです。
アバター
2010/12/30 22:12
そうなんですか、、
大変でしたね
今年はニコ友さんなんかみなさん不調な気が、、
来年は良い年でありますように
アバター
2010/12/30 16:18
まこがめさん
そうだね、年末だもんね。
酒飲んでパーッと忘れます~

来年もボチボチやって行きたいと思うので、
またよろしくね^^
アバター
2010/12/30 16:14
しげさん
登録以来、こんなに放置したことはなかったし、
するとも思わなかった・・・

こんな僕を暖かく迎えてくれてありがとう^^
アバター
2010/12/30 16:13
マメニィ
ありがとう。
思い立って復活したはいいが誰もいなかったらどうしようなんて
チラッと考えたけど、
よかった。

またよろしく~
アバター
2010/12/30 16:04
工場長>
心配してましたよ~

馴れ初め話期待しております!

良いお年を~
アバター
2010/12/30 14:32
大変だったのですね。(o_ _)o
来年は良い年になりますように~(*^。^*)
こちらこそ宜しくお願いします。(*^。^*)
アバター
2010/12/30 14:11
仕事復帰、おめでとうございます。
入院しないでくださいね。
看護師からのお願いです♪
アバター
2010/12/30 12:45
工場長!!

姿見かけないと思ったら・・・

そういう年もありますが、

来年はきっといいことありますよ!!


年末でリセット!!


来年もよろしくね~
アバター
2010/12/30 04:19
何か大変なことになってたんだね。
まぁ無理せずマイペースでやっていきましょう。

これからもよろしくね^^
アバター
2010/12/30 03:01
そかそか~
馴れ初めはともかく、近況報告はありがたい
とりあえず、復活おめでとう^^

相変わらずなオレだけど
これからも仲良くやって行こーぜ~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.