Nicotto Town


ひつまぶし日記


う~ん・・・

やることいっぱいあると

どれから手をつければいいかってアワワしてるうちに

結局、どれもできなくなる~。

アバター
2010/12/31 04:20
まとめ買いしてきました~。

でも混み具合、
店によってぜんぜん違うんだよね~。
レジが長蛇でなかなか進まない店。
レジで待たずにすぐにできる店~って。
アバター
2010/12/30 21:45
そうそう~~☆同じです^^;お買い物♪お疲れさま~~☆どこも、すごい人ですね~~☆
買い物に、疲れるより、人に疲れるほうが。。。多いかも(笑)
アバター
2010/12/30 21:11
年賀状も大掃除も・・

結局は毎年同じような感じになりますね~。
毎年、早め早めに
終わらせようと思ってはいるけど・・・(笑)
アバター
2010/12/30 20:25
そうそう、わかります~~☆私は、毎年^^;大晦日に掃除してる時もある^^;せわしないお正月してます><。。
アバター
2010/12/30 14:26
結局、ゴロゴロしてます。。

なかなか手が着かないね~
アバター
2010/12/30 10:05
同じくww

ってか、確信犯で何もしないかも(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.