Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


旅先から、2日目・・

今日は、ゆっくりスタートでお昼から出掛けましたわ~^^;
先ず、昼食を食べてから現地のデパートをうろうろして・・
それから、チハチョル(地下鉄)で小劇場のある駅まで行って
ショーを見て、それが終わって長時間も夕方やったんで
近辺で、夕飯を食べたで^^部隊チゲでこれが又量が結構あったわ
ほんとやったら、食べ終わったらご飯入れてくれるんやけど
もう、入らへんのでご飯はやめましたわ~^^;
それから、再び小劇場まで行ってもう1本ショーを見てから
歩いて、ホテルまで帰って来たけど夜は道が凍ってて歩くのが怖いわ><
ソウルは、1日マイナス気温やったから寒かった~

アバター
2010/12/30 22:13
あおさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
今日は、余りに寒過ぎて早めにホテルに
帰って来ましたわ~^^;
アバター
2010/12/30 10:55
寒そうです><
風邪をひかないように^^
たくさん楽しんでくださいね(^ー^)ノ
アバター
2010/12/30 10:35
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう^^
こっちは寒いでぇ~><
今朝は、-6度で最高でも-3度ですわ・・
アバター
2010/12/30 05:32
こっちより寒いんかぁ~。
風邪ひかんようになぁ~♪
いっぱい楽しんで、元気に帰ってきてよん*^^*
アバター
2010/12/30 03:11
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~前に、皆で行った時に
乗りましたね。
デパ地下のフードコートは、一寸だけ縮小されましたよ;;
その、明洞の靴下は今も日本円で約1000円で売ってますよ^^
・・で、今年もソウルでカウントダウンとなりますね~
アバター
2010/12/30 00:27
チハチョル、そういえば一緒に乗りましたね^^
デパ地下のフードコートとか。
ああ、懐かしい。
そうそう、明洞の「1000円!1000円!」って、
いろいろな靴下があったり(笑)
今年もソウルでカウントダウンですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.