Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


2010年を振り返って

今年も残すところ 後3日思い起こせば、、、、
新天地での仕事だったのでとにかくがむしゃらに働いたと
いった感じです。

おかげさまで来年3月のボーナスはもらえそうっす。


さて、今朝は眠い目をこすりながらなんとか朝起き
出発10分前に改札をくぐり抜け、無事 新幹線に乗り込めました。

社内は満席でグリーン車のデッキにも人がいて
乗務員となにやらトラブルとなっていました。
座席に座っている私はそんな方と目が合うとちょっと複雑な心境です。

その一方で、車内から壮大な富士山を眺めますと
今年の締めくくりにふさわしく、実に清々しい気にもなります。


本来、今年は帰省の予定はなかったのですが、
やや強制的に実家に戻されました。

駅では母親に待ち伏せされ、その足でとある施設に連れていかれ、
一仕事です。。。忙しい (^^;;;;


その後とある家に行き、ご挨拶、
来年7月に出産予定ということで、あたふたと忙しいのです。


いや~おめでとう、いとこの なっちゃん(仮名)
お幸せに!! (俺の子じゃないよ、念のため書いておこう)


そんな仕事を終え、よ~やく 自宅にもどることができました。
やっぱり実家は落ち着くな~ (^^;;;


めでたいことに実家もようやくネットの環境が整いニコにINできるようになりました。
めでたしめでたし、^^


明日は所要で愛媛県に行く予定。。。
し、しまった、デジカメを東京に忘れた!! ><

アバター
2010/12/31 20:45
eden 様
へ~、、
一度でも異国で新年を迎えてみたいものですね、^^

異国気分思いながら、今晩は赤ワインをいただきました。
アバター
2010/12/31 15:07
JapanTV取ってないので紅白観れないんですよ><
こっちの年末年始は31日に各地(各国)のお正月風景やカウントダウンをTVで見ながらワインを飲む。
まだ31日なのに他の国では年明けだったりして不思議な気分になります^^
仕事や学校は3日から始まりますよ~^^;
アバター
2010/12/30 20:39
めと 様
のんびり過ごしております。^^
アバター
2010/12/30 20:38
eden 様
明日は紅白歌合戦!! 衛星放送とかで観れそうですか?
逆にそちらの年末年始はどうなんでしょう。^^
アバター
2010/12/30 20:37
あいうえお 様
やっぱり 故郷はいいですね、空気気がうまい!!
のんびり過ごしています。
アバター
2010/12/30 20:36
鉄腕28号 様
ちょっと どっきりした? ^^
愛媛は悪天候なので中止しました。。。寒いんだもん。
アバター
2010/12/30 20:35
maru 様
広島、結構、雪降りますね、、(^^;;
アバター
2010/12/30 17:33
実は隠し子が!の告白かと思った(笑)
だから(?)お母様に待ち伏せされたのかと^^;

ご実家でゆっくり羽を伸ばしてきてください。
どうぞよいお年を^^
アバター
2010/12/30 14:54
日本のお正月・・・いいなぁ;;
私の分までしっかりお正月を味わって下さいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
アバター
2010/12/30 08:26
今年もお仕事お疲れさまでした(´∀`)
敏腕ビストさん、さすがの達成率すね^^

なっちゃんさん、おめでとうです♪
ん?あえて念のため書いておくってことは、何か後ろ暗いことが(・∀・)

ご実家からもインできるようになってよかったですね(´∀`)
年末年始もそれなりに忙しそうですが、できるだけゆっくり過ごしてくださいね^^
デジカメ小さくて安いの買っちゃえ~♪
アバター
2010/12/29 23:52
ビストさん
おめでとー!
そーかー いよいよビストさんもお父さんかぁ~
えっ 違うって? それは残念…

改めてなっちゃんさん ご出産おめでとうございます(^^)

私から一つお願いです
なっちゃんさんのお子さん
お誕生日ちゃんとお祝いしたげてね
クリスマスと合わせたら駄目だよって 言っといてくださいね
私は悲しい思いしたから…

デジカメ忘れたの?
貸そうか?

神戸まで来てくれたら貸すよ(^^ゞ
アバター
2010/12/29 23:40
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚そゆことかwwwwおめでとう♪(o´∀`b)b♪



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.