Nicotto Town



今年もお世話になりました。

ニコットおみくじ(2010-12-29の運勢)

おみくじ

2010年もあと、2日です。
今年最後になりそうなおみくじをひきました!「大吉」でしたよ♫
「ホッとする居場所ココにある」って。
まかろん、基本おうち大好きデスσ(*/ェ\*)
今まで何回か、お引っ越しをしてますが、今のところだいぶ気にいってます、
だから・・ふぅふぅ言いながらも遠い通勤に耐えてるのかなww
そのおうちのPCでまったりと、
ニコッとタウンの小さな島にまかろんの居場所がある…のかな?^^

やっと年賀状も書き終えて、ササッとだけど掃除も終えて、今年最後のゴミの日も終えて、
あとは青ガチャの、目玉のマントとくまで が出れば、無事年越しできるんだけどなぁ~w
                           ↑まったく出る気配ナシですけどね(-。-)y-゜゜゜ 

来年がみなさまにとっても良い一年でありますよぉにっ♥



あ・・・窓ガラス回り、やってなかったぁっ(  ° ▽ ° ;)

アバター
2011/01/03 22:20
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
前々日と早めに行った明治神宮、早めに行っても激混みでした☂
面倒なのでお賽銭も遠くから投げる…入ってないような@@:
そして明治神宮のおみくじ…こちらも意味不明。
吉凶はなくて、なんかよく分からん文字が羅列してます。
ちょっと損した気分を覚えつつ、とりあえず結んでおきました。
今年もニコタの皆さんと楽しく過ごせますように!
今はオコタで微妙に酸っぱいミカンをむき×②のんびり過ごしてマス✿

✚ずっとおみくじ引いてるんだけど、いまだ大吉がでないのねぇ><あたしの吉はどこー?!
アバター
2011/01/02 13:52
明けました(^▽^)/
今年もニコッとで
のんびり 楽しく 過ごせますように ♪
アバター
2011/01/01 11:07
まかろんさん。
昨年は色々ありがとうございました。
今年はまかろんさんとお話がしたいなぁ~なんて
思ってます^^
今年もヨロシクね^^
笑顔を見たいなぁ~✿
アバター
2011/01/01 02:38
    _
   ,.'´    ヽ.   / 新年あけまして
  rv‐,ノノ)ノ))〉 _ノ おめでとー
  レV、!^ ヮ゚ノV `ヽ今年もよろしくね♪
  ((/ ^y^ソ ))
   / .l二二 >ζ
.  |(ノ| i. o.i!)
   L_,Li‰_i 」
    (っっ
アバター
2011/01/01 02:35
>みなしゃま♡コメントありがとうございますヽ(・ω・*)ゞ
 みなさま、よい年越しができましたでしょうか・・^^
 2011年笑顔のあふれる1年でありますように♪( 〃∇〃)ノ
 まかろんも楽しい話題をブログできるよう頑張りますので、おつき合い下さいませ♡
アバター
2011/01/01 00:05
❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。108の煩悩それ✿


今年最後のご挨拶に伺いましたぁ✿
12月はあまり巡回できず申し訳なかったです。
来年こそ…とは言いつつ、新年早々引っ越しがあったり&就活だったり、
波乱の幕開けなので!どうなる、あたしのニコタ生活((○(´Д`)○))あわわw
それでもなんとか頑張っていきますので、
どうぞこれからも見捨てずお付き合いくださいませ。
では2011年も楽しく過ごせますよう、良いお年を❤


おお大吉♪
アバター
2010/12/31 22:03
今年一年お世話になりました
良いお年をお迎えください^^

ゴンはクマデが出ません
お正月に間に合いませんでした^^;
アバター
2010/12/31 18:50
本年はありがとうございました(^◇^)ノ
楽しい~まかろんさんと会えて、とってもラッキーな年となりました♫
あっ窓。筋がみえるけど、掃除した証拠という事で、ほっとく事にしましたww
どうぞ年も良い年となります様に^^
アバター
2010/12/31 18:29
今年はお世話になりました。
まかろんさんに出会えたご縁に感謝します^^
良いお年をお迎えくださいね~
アバター
2010/12/30 22:16
今年はニコで、まかろんさんとお友達になれて嬉しい年でした。(✿╹◡╹)
青ガチャの目玉がまだみたいですが「大吉」が出てるから、きっと今年残る1日で
揃うんじゃないかと思ってみたり。吉しか出ない私が1個づつは出てますので。。。。w

来年も食いしん坊クラブのメンバー(?)としてw
どうぞよろしくお願いします♪
まかろんさんにとっても、皆様にとっても良い年となりますように。(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2010/12/30 20:53
2011年が、

             良い年でありますように❤


          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i   ズルズル
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゙

アバター
2010/12/30 15:01
押しかけちゃったね(笑)
おかげさまで楽しいニコライフを過ごせました♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/30 12:18
こちらこそ今年もお世話になりました~!
うちは本日大掃除です。合間を縫ってPC起動中~。今日中になんとかして明日はのんびりしたいです^^
私もまだマントが出ません><今年中に出るのだろうか…。
良いお年を~!
アバター
2010/12/29 23:29
こんばんは!
ゆっくり 大晦日を迎えられるんですね(^^)
いいなぁ~。
私は大掃除も年賀状も これからです…(^^;)
アバター
2010/12/29 23:25
こちらこそありがとうございました❀
ニコタでこうしてご縁があってホントに感謝です♫

青ガチャ、後はマントだけなんですね;;
ダブりが出たら、またお知らせしますね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.