Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


アホな子発見b

鏡を見たらアホな子が映ってた!
とかいう事やなくてな~
.....「子いう歳か?」いう自分への突っ込みで心が折れそうw
まぁうんそういうんはおいとこ^^;

わざわざカテゴリ“代理”で「死ね」やら「お前らキモい」やら言うてる子がおった
死ね言われんでもそのうち死ぬわな~...寿命で、うん
キモい言われたかて何がどう何でキモいんかも言うてもらわなわからんわな~
誰かに何かを言いたいんやったら
主語述語名詞動詞ちゃんとつけて相手に分かるようにいうて貰わんとな~

いきなりわめかれても
「はぁ....うん?アホポンなん?」
て思て終わってまうわな~
違反にするとかしないとか言う前に相手にしようとも思われへんのが落ちやわな^^;

「頭悪い事わざわざやる何も考えてない俺を見てにやけてる奴!
 頭悪くて悪いかよ!キモいんだよ!こっち見るな!お前ら早く死ねよ!」

くらい言うてもらわなわからんわな~
まぁ言われたかて聞いたらへんけどねぇ
頭の悪いままその事にも気付かずそのままで元気に育て...
そ~して近い将来激しく後悔したらええんやわな~
笑顔でそうなる事を祈ってたいわな♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.