Nicotto Town


tkk パミ


チョット ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

実は昨日 分かったのですが

明日から新年3日まで
お父さん仕事です

お仕事だから仕方ないです

今日はお正月の買い物に行ったのですが
気合も入りません

そこで お花と
お節らしき物をチョット買って

二人で 忘年会だ━━━━!
でね
蟹に ステーキに 馬刺し
取って置きを食べちゃいました

ということで
我が家の
新年は なに食べよ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アバター
2010/12/30 16:27
僕は、今日お墓参りの帰りに家族とお寿司を食べてきました!
お寿司といっても100円均一!
僕は3日まで休みで、4~6日まで出勤して10日まで4連休です!
最近は昔と違って食生活が向上しているので、正月だといってもフツ~
のおせちぐらいで日頃と変わりませんよ!
1~3日までは高速1000円なんで、どっか行けるかなぁ?

「ゞぽりぽり」って、100歳まーくんの口癖いや書癖のようなぁ!
                                ♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/30 16:20
悲しいね・・・・・><
パミタンさんは1日中ニコタですか?

お正月だから家事もありますよね・・・・・。
アバター
2010/12/30 15:47
お正月なのに寂しいね(><)
お仕事だから仕方ないですね。

ウチは今夜、忘年会です~^^
アバター
2010/12/30 11:44
あら~
お正月なのにお父さん お仕事大変ですね?
バミタンさんは のんびりできますねwww
うちも明日買い出しです^^;
アバター
2010/12/30 06:57
これじゃ~口ん中Xマスにお正月でしょ・・
アバター
2010/12/30 06:52
昨日から
おせち少しずつ
用意しています
今年は、お世話になりました
来年も、よろしくね
なんて、明日、まだのこってるね^^
アバター
2010/12/29 23:35
(。→ˇ艸ˇ←。)ぅぷぷぷっ♪一足 早い お正月!
きちゃいました (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤ww

我が家は 明日っ!買出し隊 行ってきますっっ♪(・´Θ`・)ノ

そして 元旦は 旦那ちゃんの 実家に 行って 楽ちんちんです♪(・´Θ`・)ノw
だから うちでちょこっと 食べる 好きなものだけ!
買ってきまぁ~っす!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2010/12/29 23:15
おおっ、ゴージャス☆
チョット残念ですけど、忘年会できて
良かったですね^^
新年は、お餅づくししかありません。
ぼくんちもモチ三昧になると思われます。。。
アバター
2010/12/29 23:07
プチ忘年会だね♪w
ご馳走ご馳走ww(まだinしてるww寝なさいよって感じだねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.