Nicotto Town


かおりの徒然


12.29~30伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.49cm
ブラックバス
2
34.00cm
イワナ
1
44.54cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
エンゼルフィッシュ
1
14.14cm
アユ
1
22.53cm
ハクレン
1
83.53cm
ケーキのお返しの指輪
1
9.93cm
2010/12/29 22:41

今頃こんなの釣れたよ^^

アバター
2010/12/31 01:16
2010ありがとうございました。
来年も一緒に楽しい思い出作りましょー(✪ื‿✪ื)ノ
アバター
2010/12/30 21:28
年末年始は挨拶に伺えないかもなので ご挨拶に参りました^^よいお年を迎えて下さいね^^
アバター
2010/12/30 20:56
こんばんはっ♪v(*'-^*)^☆ 今年最後の訪問です><;よいお年を~♪
アバター
2010/12/30 20:46
大掃除も無事終わったヨォ 明日はゆっくりしたいなぁ 今年もいよいよ明日1日だね
アバター
2010/12/30 19:20
らんだむ訪問㊥
アバター
2010/12/30 18:59
こんばんは~♪
今年もお世話になりました。
来年も宜しく(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆
アバター
2010/12/30 18:44
うさぎの結晶はもう彼女とスキー場でww
こういうことはやること早いのさww
パンツだけでなくなww
アバター
2010/12/30 17:56
あ、目立たなかったかwwww

価値上がりそうだから買ってもらうのだ(・∀・)
アバター
2010/12/30 17:50
え、何でw?

5000Cに行くはずなんだけど´`

3500+1500って5000だよね??
アバター
2010/12/30 17:41
私も忘れないようにするけど忘れちゃうかもwwwww

覚えてなくちゃ(・∀・)
アバター
2010/12/30 17:41
5000C分書いておくね~!

・巫女 3500C 1つ
・サンタのプレゼント巾着 300C 5つ

フリマ解禁したら交換よろしくね!
アバター
2010/12/30 17:28
かおりサン♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年最後の訪問になるかと思います(´◕◞◟◕`)♡.
今年も1年間こんな(◆.miu)とお付き合いいただき
ありがとうございました♡
出会えてよかった♡:*゜

素敵な年末年始ををお過ごしください♡*..

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
アバター
2010/12/30 17:19
どうも^^
アバター
2010/12/30 17:15
5000Cも出してくれるの?!

ありがとうだけど....

1か月待ってもらわないといけないのをいうの忘れてた´`

5000C分代理購入してもらって、それが1ヶ月経ったらフリマ交換なのwww

無理だったらいいよ~www
アバター
2010/12/30 16:58

アバター
2010/12/30 16:49
かおりサン♡

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

今年最後の訪問になるかと思います(´◕◞◟◕`)♡.
今年も1年間こんな(◆.miu)とお付き合いいただき
ありがとうございました♡
出会えてよかった♡:*゜

素敵な年末年始ををお過ごしください♡*..

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
アバター
2010/12/30 16:35
少なくとも3650Cより高くないと、一番最後に入札した子が納得いかないと思うから.....

フリマはOKだよヽ(・∀・)ノ

いくらかはかおりちゃんが決めて´`
アバター
2010/12/30 16:05

アバター
2010/12/30 15:44
ブログにコメントありがとう♪

かおりちゃんいっぱいコイン持ってそうwwww

でもお守は多分所持済みだと思うよ?

去年のニコット神社のお守~2010~だよ(´・ω・`)

もし求めてたらもう1度コメントちょうだいね♥
アバター
2010/12/30 13:44
雪は31~だから明日だよぉ

もぉ おっちょこちょいですのだ
アバター
2010/12/30 13:13
雪の一日になりそうです^^;
アバター
2010/12/30 12:57
年末年始のご挨拶^^来年もノラ猫ニャオットよろしゅうお願いします♪
アバター
2010/12/30 12:46
こんにちわ♪ランダム訪問です(●´ω`)
アバター
2010/12/30 12:39
こんいちは いまから、もち食べます!
アバター
2010/12/30 12:35
指輪おめーww
オレ、まだ釣ってないよ・・・・(ノД`)
掛け軸と一緒に釣りたい(o・ω´・)b

雪うさぎ、スキー場以外も降るんだよね?w
釣堀でみたいけど、ムリか(´▽`)
アバター
2010/12/30 12:33

アバター
2010/12/30 12:28
つかの間INの、巡回です。
アバター
2010/12/30 12:26
沢山のニコタユーザーのなかから出会えたことに感謝!! 楽しい時間をありがとう/来年もヨロシク♪
アバター
2010/12/30 12:22
明日から4日まで里帰りしてくるね♪今年最後の巡回でし。いっぱいいっぱいありがとう~♪来年もよろしくね
アバター
2010/12/30 12:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/30 12:17
おはようございます。
今日からの、うさぎの結晶は
雪山で見ようかなと思ってます。
でも、服が雪やまぽっくないかも・・・
アバター
2010/12/30 12:15
おはよう^^
年末年始だね
あーきらっと♪ステキに出逢えてありがとう。キラキラ感謝だよ♪

指輪も嬉しいよね^^ おめでとう^^
アバター
2010/12/30 12:04
こんにちワン^^
さきほどはおつかれさまでしたケロ^^
指輪ゲットおめでとです。
アバター
2010/12/30 11:52
こんにちわぁ(@0@ノシ)
アバター
2010/12/30 11:07
ぼくは 一昨日に 川の真珠が釣れたよ。
アバター
2010/12/30 10:51
おはようございます!!
アバター
2010/12/30 10:49
らんだむです(´◍◞◟◍`) お嫌いでしたら申し訳ないです(´;ω;`)
アバター
2010/12/30 10:39

アバター
2010/12/30 10:22
▶お早う御座います✿駆け足ステプ&水やりです○o。.
アバター
2010/12/30 10:12
こんちゃノノ 
昨日新作出ると思って課金したら来年だった・・・orz
待ちきれなくて買ってしまいました(
アバター
2010/12/30 10:10
かおりさんおはよう御座います、門松メガっていますね、

来年かおりさんの良い年になりそうですね(金キラ)

今から雨の中買出しにいってきます。
アバター
2010/12/30 10:07
かおりたん
おはようございます
年内最後のご訪問です
よいお年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願い致します♪
サークル・タウンではいつも優しくして頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
交換ではお心使い頂き感謝しています
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/12/30 09:49
おはよー♪ 
つきたての兎がたのお供え餅。ステプと一緒においてきまっ!
アバター
2010/12/30 09:37
かおりちゃん今年はお世話になりました^^
来年もたくさん遊んでくださぁあい、楽しいお正月を(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/12/30 09:23
今日から実家へ・・よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
アバター
2010/12/30 08:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 大掃除まだ3分の1ぐらいしか終わってないよ~>< 来年までかかりそうwww
アバター
2010/12/30 08:31
おはようございます♪
指輪羨ましい(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
私は未だに釣ってませ~ん^^b←
アバター
2010/12/30 08:31
おはよう~しあわせ運ぶ・・巡回
アバター
2010/12/30 08:20
~ヾ(*´∇`*)おはよう♪   
今年最後の訪問かな^^;;
本年は色々とお世話になりました<(_ _)>
こんな私ですが、来年も仲良くしてやってくださいね♫♪

後2日、良い年を迎えてくださいね(∪з∪)チュ❤
アバター
2010/12/30 08:20
おはようございます☆よく見ると9センチの指輪ってデカいw指が折れそうだ~^艸^あ。箱の大きさかな??
メガ門松2本もスゴイ迫力ですね♪その影にレア門松^^ニコタのお正月準備もカンペキですね~~♪
アバター
2010/12/30 08:13
今朝は猛烈にしゃむいにゃん! 
こんな日は家で寝てるに限るにゃん! 
にゃん! 
屋根がないにゃん!
アバター
2010/12/30 07:59
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 今年も残すところあと1日…早いㆀ
アバター
2010/12/30 07:19
(=⌒▽⌒=) おはよー♪ 大掃除終わったかな??今日から少しづつおせちを作りまーす^^
アバター
2010/12/30 07:00
おはケロ~♫♬
ゆくケロくるケロ~♫♬
アバター
2010/12/30 06:20
 おはようございます
アバター
2010/12/30 05:54
おはよう^^、今年は お世話になりました。(*^-^)ノ。:.゚。+  良いお年を
アバター
2010/12/30 05:51
( /O`)オハヨ~昨日。 テレビが主張修理でなおりました^^v復活ですwww
アバター
2010/12/30 05:18
君の今年はどうだった?俺はここで君に出逢えて素敵な幸せな時間を過すことが出来たよ!無駄な時間?ウキャ
アバター
2010/12/30 01:57
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/30 01:42
おやすみ^^
アバター
2010/12/30 01:42
今日はレア来なかったよ>< 

アバター
2010/12/30 01:17
かおりさん、こんばんは^^今日までお仕事がんばりまーす^^
アバター
2010/12/30 00:52
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
頭回らないって・・・
二日酔いですか~? |ω・)…ジー
アバター
2010/12/30 00:34
おやすみ★◎_◎明日は買出しに行く予定ケロ♪
アバター
2010/12/30 00:33
うらやましいです^^
そうそう。
今日から祖父母の家に行くので
1週間ほど訪問できませんが
嫌わないでくださいねぇぇ
宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/30 00:28
こんばんわっ(・ω・)★明日・明後日で大掃除(`・ω・´)!!終わるの??ε=┏(; ̄▽ ̄)┛藁
アバター
2010/12/30 00:27
やっと銀ウサギトロフィーゲットやよ。すてぷ
アバター
2010/12/30 00:21
後少しで新年だね~~~!大掃除も、午前中に終わらせないとヤバいや><
アバター
2010/12/30 00:20
2010年は皆様と仲良くしてぃただぃて素敵な年になりました 2011年もよろしくぉ願ぃします★
アバター
2010/12/30 00:20
今までありがとうございました
絡みがない友達がハンパなく
いるため一度リセットします。
またとも申するのでその時は
承知してほしいです・ω・`✧
アバター
2010/12/30 00:15
けろーwとってもねむいです><;
アバター
2010/12/29 23:47
こんばんは~✿ 今年も31日までお仕事ですぅ(TωT) もう一息~っ
アバター
2010/12/29 23:31
おやすみなさい^^いい夢みてくださいね♪
アバター
2010/12/29 23:18
こんばんは♪大掃除を兼ねて部屋の模様替えをしましたw気持ちも新たに新年の準備よしっ!!です^^
アバター
2010/12/29 23:13
こんばんはケロ~☆
おばちゃんにもらった大根、
豚バラと煮てみました^^
味がものすごくしみて
メチャ美味しかったよ~!!
アバター
2010/12/29 23:06
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤プチ整形^^少しは雰囲気が変わりました?
アバター
2010/12/29 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ★
明日からますます寒くなるそうです><
あったかくしてお過ごしください♪
アバター
2010/12/29 22:57
お世話になりました よい年をお迎え下さい ごきげんよう^^ ニコを卒業します^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.