Nicotto Town



ニュース


今年一年振り返ってみて、何も無いのが

一番のニュースかな?

仕事でも特に変わった事もなし、私生活でも

子供が中学と小学校にW入学したぐらいかな?

何も無いのが一番いいニュースなのかも・・・

アバター
2010/12/30 11:20
ちーたんさん
 来る年が良い一年でありますように!
 今年一年ありがとうございました^^
 来年もよろしくお願いします(@^^)/~~~
アバター
2010/12/30 10:58
うんうん(*・ω・)(。。*)
平和な生活が一番です(o^-^o)
来年もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2010/12/30 10:46
ジョグさん
 安定しているのが一番ですよね!
 正月明けの体重も安定していて欲しいな~(●^o^●)
アバター
2010/12/30 10:44
anさん
 最近、変化、変化と世間で言われていますので、
 せめて私生活では安定を求めたい気持ちになります。
 年々この傾向が強くなるのは僕だけでしょうか?
アバター
2010/12/30 09:04
だね 平凡だけど安泰が今の時代 一番幸せなのかもね(^.^)
オラもそう思う!
アバター
2010/12/30 01:32
そうですね。大人になってから、
『普通』に暮らすのがどんなに大変で、
価値があるのかがわかりました^^

何もないのってすごく良い事だと私も思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.