Nicotto Town



三越の第九終了~♪


今日はお天気もよく多くのお客様が来てくれて
例年にない盛り上がりだったような気がします♪

やはり第九はいいね~^^

昨日から少し体調が悪かったのだけど
1回目のステージが終わったらスッキリしてしまった!

やはりテンション上がったせいかも~♪

個人的には出来はいまいちだったので
来年はもっと練習して上手に歌えたらいいなと思います^^

今年で4年目 来年は次のレベルを目指します♪

・・・と、今日は一応気持ちよくやる気でいます^^
まあ、来年のことを言うと鬼が笑う・・・とも言うしね!

でも、あと2日で今年も終わるよね~

終わりよければ全てよし!!

残りの2日 がんばるよ~♪

アバター
2010/12/31 18:23
よかったですね!空も応援してくれたんですね^^
音楽やってるうちに体調が上向くってわかりますw
何度も同じ曲をやることでしみじみよいな~と思うことってありますよね。
来年もよい演奏会になりますように♪
アバター
2010/12/30 18:21
第九、お疲れ様でした^^
その後体調はいかがですか?

私は最近歌うこともすっかり減ってしまいましたが、
歌うと気持ちいいですよね♪
でも人前で歌うのは恥ずかしい…(つω`*)
アバター
2010/12/30 05:48
そーか三越の第九、今日だったんだ><
去年も見に行こうって思ってて行けなかったから
今年こそはって思ってたけど、また行けなかった><

あと2日がんばってね^^
アバター
2010/12/29 23:37
(゚〇゚;)おおっお疲れさまでした。
ついでに体調もよくなって よかったです。

そして結婚記念日おめでとうございました。

ねね 第九って ドイツ語だわよね?!
ふご~い!!!!
アバター
2010/12/29 23:28
第九お疲れさま^^
歌うと気持ちもスッキリするわね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.