Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ムズイ・・・・・!(>△<;)


5回目に歌舞伎者(目玉)、
6回目に浪人侍(本命)が出たので、
ストップですッ!!(≧~≦)

旅人闘士がダブッたので、
フリマ行きですねぇ~☆^^;

・・・・・・んで;
歌舞伎者と浪人侍ですが、
コーデが難しいのッ!!(≧~≦)

なんだか、見るからにチャラそうな
男になってしまいましたが…^^;
まぁ、、歌舞伎者だからいっかw

本当は、長髪のヅラ(笑)を
買うつもりで居たンですが、、、
コッチにして正解だったねぇ~♬
この髪型、用途が多いからッ♡


今日、購入した物。。。
(さっき課金したばっかなのに、
もぉ千円しか残ってない…;;)

和傘 (風香) 【Black】
-250
和傘 (風香) 【Red】
-250
優しく照らす スノーキャンドル 【CharcoalGray】
-180
グロスナチュラル 【Yellow】 -140

アバター
2010/12/30 18:45
ありがとうございますッ!<(_ _)>
そぉっかぁーッ!; 黒ガチャは、
コーデが難しいんですねぇーッ!(≧∀≦;)
ウチも一応課金しているとわ言え
貧乏なので、あんま小物とか買えんし…;;
セクシー着物を着こなすまでには、
まだまだ時間がかかりそうですわ。。。(≧∀≦;)
皆さん、和服で堂々と教会の前に立たれてますネェ~w
っつか、和傘を差してる人が凄く多いデス。。。
高騰しそうですねぇ~?和傘☆彡
アバター
2010/12/29 22:26
こんばんは^^
おおっ❤セクシー黒ガチャ本命おめでとうございますww^^
黒ガチャってコーデ基本難しいと思うんですよねww^^;
それこそ課金者様がPショップの豊富なアクセ小物をぺたぺた着用して
オリジナルが出来ていく気がします…私にはまだまだですねえ^^;;

素敵色男お一人様完成でタウンがまた華やかになりましたねww❤
つか、歌舞伎者で教会の前にお立ちになるんでしょうか…いや、それも和洋折衷で素敵かもww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.