Nicotto Town


ひとりごと


外にでかけると、通りがかりの人に道を聞かれるおいら、道のスペシャリストです
「えっと・・・、たぶん・・・あっちです・・・」

帰り際に駅前で号外新聞がでてた
WBC勝ったね!号外受け取ってる人もみんな歓喜してたね^ω^
優勝賞金3億400万円!ワーオ!選手で分けるのかな?
いあーV2とはすばらしいね、おいらはうれしさのあまり、テレビカメラに゚Д゚)っi、V(^ω^  )ブイサインしてきたww映ってたかな?50メートル離れてたけどね^ω^やっほいL(^ω^)」

さむらいジャパンおつかれ、おめでとさまー!

アバター
2009/03/24 21:03
だね、イチローが決めた!!って号外にもでかでかとでてるよ^ω^
いいとこ全部もってったwwさすがだね^ω^
アバター
2009/03/24 20:34
イチロー、出来過ぎなくらいでしたね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.