Nicotto Town


⊹⊱★⊰⊹


Vヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡キター!!

画像


年内にVを完成させたいと思ってたけど

なかなかメガらずあきらめて ミニV配置で植えたら
中途半端にメガった 邪魔なのよけてVだけご覧下さい。☆*゚¨


しまったコーデやり直すの忘れておった。。。

ネ申んちに掃除の手伝いに行ったんだよ
  (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ←何日掃除してんだろ・・ちゃっちゃと済ますぞ 
  掃除手伝う 動けぇ~

  (*^-^)ノ~・°~・°上のゴミをはたいてぇ~ほうきで掃きだす
  ゴミはいて捨てりゃ~いいんだな♪すみずみまでぇ~・°                    
いらんもんは焼くぅ〰ルンルン((´I `*))♪おっと!失礼・・ネ申燃やしそうになった^^

アバター
2010/12/29 21:18
こっちのアバのほうが好き~♪
・・・関係ないコメントは削除されるかな?ww

この人が掃除すると すっごいてきぱきやりそう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.