Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


迷子の子うさぎの像、ゲット!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.53cm
アブラハヤ
1
11.10cm
カワムツ
1
17.08cm
キンギョ(赤)
3
28.11cm
ナマズ
1
57.99cm
コイ
1
88.92cm
ブラックバス
1
28.58cm
ライギョ
1
73.30cm
ブラウントラウト
2
61.34cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
ヤマメ
1
19.18cm
長靴(ピンク)
2
23.91cm
エンゼルフィッシュ
1
9.63cm
ハクレン
2
90.04cm
迷子の子うさぎの像
1
23.07cm
2010/12/29 17:52

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の迷子の子うさぎの像が釣れました!!!

本当に嬉しいです!!!

もちろん、掛け軸にして、持ち帰りました!!!

でも、気がかりなことがあります・・・。

イベントレア魚の
ケーキのお返しの指輪が、まだ釣れません・・・。

クリスマスが終わった今でも、まだ釣れません・・・。

このままでは、釣れないまま終わってしまうのかと心配です・・・。

アバター
2010/12/30 07:41
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします∩^ω^∩
アバター
2010/12/29 23:37
うさぎの像ゲットおめでとう♪
指輪も早く釣れるといいですね。
アバター
2010/12/29 22:32
おめでとうございます!
掛け軸可愛いですよね♪
アバター
2010/12/29 20:46



掛け軸いいよね!♥
うちも狙ってるけどなかなかー…

けーきのお返しの指輪、
頑張ってね\(^o^)/



アバター
2010/12/29 18:35
掛け軸ゲット、おめでとうございます。
アバター
2010/12/29 18:29
おめでとぉ♪

そしてガンバ!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.