Nicotto Town



桜の花びらたちがはらはら

今日は激しく寒かったね。

今日は野球の決勝。

昼休みに食堂でテレビ見てたら

1対0で勝ってました。

食べ始まったら

カキーン

イワクマ打たれました。。。

同点になってしまったよ。。。


そして仕事してたら

課長が歩いて来て

「野球勝ったよ」

と言って行きました。

勝ってよかったと一安心。

アバター
2009/03/25 18:03
>もも
延長になったおかげで盛り上がったね☆

>カルカン
決勝はイチローだったね。

>竜ケ崎桃子
わからなくても日本が勝てばいのよ。
オリンピックと同じ。

>nonno
めでたいね☆
アバター
2009/03/25 09:16
ニュースでいつも結果を知る私^^
V2達成おめでとう~だね!
アバター
2009/03/25 08:07
野球・・全然・・わかんない。
けど、気になっちゃうねぇ。
よかったよかった^^
アバター
2009/03/24 23:16
お邪魔します<(_ _)>

 夜にニュースで見ました^^
 イチローのためにあったWBC
みたいでしたね^^
アバター
2009/03/24 18:54
ハラハラしたねぇ~、WBC始まって以来の延長戦持ち越しなんだってぇ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.