Nicotto Town


ローズマリー


年末やのにぃ~。。。

家族中で 胃腸炎で あっちゃらこっちゃら 最後のお医者へ 

飛んでまわってました。。。


でも 銀行も いかにゃだし、

なんやらかんやら チャリで 駆け回っております。

ちょっとづつ 回復。。。かな。


ゆっくり タウン で のんびりしたいけど 

子どもたち うちにおるし

できひん。。。


旦那は大晦日までしごとやしね。

大変なお人や×××><

アバター
2010/12/30 11:17
正月までに良くなるといいね。
ラストスパートです。
アバター
2010/12/30 07:48
体調本調子ではないのにね・・・

おつかれさまです><

無理しないでねぇー☆彡

うちのとこは大晦日仕事で居ないよw 4年ぶりに実家で過ごしますb
アバター
2010/12/30 01:01
お疲れ様です! 無理しないで・・・て 無理か ん? 
大変でしょうが 頑張って下さい・・・お大事に♪
アバター
2010/12/29 21:40
風邪マシになってよかったですね。

銀行行っても新札ない>< 病院はいっぱい><

年末はいやだね
アバター
2010/12/29 16:46
お疲れです!
がんばです!
ⓈⓉⓅです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.