Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日も・・・~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.86cm
オイカワ
1
13.92cm
ウグイ
1
30.17cm
ニゴイ
1
47.47cm
ギンブナ
1
28.75cm
ヘラブナ
1
35.04cm
ニジマス
1
44.03cm
ライギョ
2
87.00cm
ブラウントラウト
1
45.73cm
ネオンテトラ
4
4.24cm
バケツ
1
22.64cm
アユ
1
18.71cm
タニシ
2
4.20cm
2010/12/29 15:00

残念ながら「うさぎさん」は釣れませんでした。
始まって、まだ二日目だけど
年内にはGETしたいな・・・。

今回の青ガチャ<既にコンプしたが>と共に
今回は結構、苦戦を強いられる兆し・・・。

<掛け軸>にして、お部屋に飾りたいっ!!

アバター
2010/12/30 08:40
釣は苦手なんです。居眠りしてボーズになるからできないんです。ぬいぐるみ工場でもたまに居眠りして、不良品出荷しまくってます…不思議なことに失格にはならないんですよ^^

よかったら釣堀使って下され…ペットと同伴可能です。どこでもそーですけどね^^
アバター
2010/12/29 21:23
掛け軸にできるんだ~~~
これは釣りしなくっちゃ♪
教えてくれてありがとう(o^―^o)

がんばろうね!
アバター
2010/12/29 21:10
そっか><。。。今回は掛け軸なんですね。。

知らなかった。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・。。
休みに入ったら~ゆっくりとつりも楽しもうと思いますww
アバター
2010/12/29 18:44
あんなも 釣れない・・・

釣りする時間も ない・・・
アバター
2010/12/29 17:13
私も今回まだ釣れていません(´・ω・`)

年内には掛け軸にして飾りたいですよね~(=´▽`=)
アバター
2010/12/29 17:06
私も早くほし~><!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.