Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


本当はも少し皆さんお優しいんですよw

「5ふんまえにとうろくしました」「どうしたらのぼれるのー?」

…本格的に冬休みですねえ。あふれる程の初心者ちゃん達。

去年のこの時期、赤鼻のお陰で初心者からはすっかり敬遠されて
静かな正月をすごした筈の私も、
今年は何故か日々声を掛けられ、昨日はとうとう押しの強いニコリーナちゃんに
街頭で「勘弁してww」と悲鳴あげる始末^^;;

そーゆーことなのか?常連さんの多くが妙に無言な気がするのは…
それとも気のせい?リア大掃除のせい??^^;

いつもならもっと優しい方々なんです。建物の上の常連さん方。
でもキラキラ輝く好奇心で満ち溢れた10代の初心者が盛りだくさん。
あちこちから「どうしたらのぼれるのー?」(揃いも揃ってタメ口なのは置いとくとして^^;)

…多すぎ。><;

まとめて言ってくれれば、生徒さん集めて、一度に優しく教えてくれそうなものですが、
ただでさえリアで忙しいこの時期に
こんなにバラバラと後から後から何度も来られたんじゃあ、
ちょいと無口になるのもまあ無理はないかなあと^^;

で、初心者の子ばかりが元気で、常連さんに覇気のない気がするタウンで
私も何だか落ち着けません…^^;

(でもステプの数はいつもよりかなり多い気がするんですよねww^^;
 ありがとうねえ、初心者ちゃん^^ゞ)

アバター
2010/12/30 16:31
>haruhamuさん

わははww足跡いっぱいですかww知らない間に人気者ww❤

変コス系の人がたまに初心者少女に「キモっ」という言葉を投げられるのもこの時期多めなんで
アフロを着用する際には「キモっ」は褒め言葉とお取りいただく等のお心の対策をww^^;
(皆さま キモチ良く蹴散らしておられますけどねww「男かよww」「オカマじゃww嫁に貰うぞww」
みたいな❤)
アバター
2010/12/30 07:21
タウンもそんな様相なんですね~=ω=確かに次々とお相手していられない大人の性、沢山はムリですよねww紺さんもお疲れ様です^^
おとなしくしておくほうがトラブルも避けられそうですもんね^^;私はまたアフロを前面におしだしましょうかねwwきぐるみも着たいけど~~!

私はマイルームに足跡のみ訪問がたくさん。なんで~~!?どっから@@とドキドキしておりますです。。。
アバター
2010/12/29 22:03
>珠さん

勿論勿論、人にもよるんですけどね、傍から見てますと、
ステプ押して「●●さん」とお名前呼んで「どうやって…」と言うと7割位の方が
教えてあげてる気がします。わー皆さんお優しいwと感心した覚えが❤
つか、私なんて、一人であたふたじたばた練習してたら、
向こうから、「こっち」って屋上まで先導して下さいましたT_T ありがたやww❤

わははww若い子寄ってきますかwwタウン慣れしてない若い子に寄られるのはそのせいかww??^^;;
リアでは出不精ですが、一度外へ出ると、がしがし歩くの結構好きなんで、とっても足早なんですよねw
目的持ってるように見えるのかも(笑
ただがしがし楽しんで歩くのが目的だったりするんですけど^^;
アバター
2010/12/29 21:51
>airi さん

ありがとうですw^^ゞ 正月でも無い、クリスマスも終わった年末コーデって…と思いつかず、
P限定のほうきでも持ってれば青ガチャ目玉火ばさみと合わせて大掃除コーデと行くのですがww(笑

そうそう、初心者の頃は何するんでも新鮮で、話しかけることはできなくても、
お礼を言って下さるのも嬉しくて、ステプ押してまわってた気がしますwww♪
アバター
2010/12/29 21:33
あ、こういう押し迫った時期でなければ、タウンの素敵古参の方々、
建物登りを教えてくださるのですか。
放置のおじゃまして嫌われたら悲しいので離れて見上げていました。
今日の紺さんのコーデ、紅ドラ子さんはさておき、
リアルにそんなお茶目でおしゃれなスタイルで街にいたら、若い子にタメ口で寄りつかれ、
キャッチのひとには敬遠されると思います。
キャッチの人、目的をもって急いでいる人と自分をしっかり持っている人には
声かけてもむだなのでそのへん識別してますよ(笑)

アバター
2010/12/29 21:04
ああ、ステプ・・・初めのころはとにもかくにもぽちっと押していたなあと思い出しました^^w
ちと話はずれますが、紺さんの今日のメロンカラーのコーデ素敵です♪
アバター
2010/12/29 19:28
>仮屋崎 先生

いや、間違いなくあの場所が集金がてら通りすがりに声掛けやすい所かとww最近気づいたり^^;

……はっ!(←今気付いた)た、確かに、キャッチとか全然かからなくなった…
宗教の勧誘すらもう2,3年受けてないかも^^;え?これ歳のせい??^^;;;
アバター
2010/12/29 19:24
>♥♥♥志帆♥♥♥ちゃんwww

はじめましてwwwww可愛いアバですねwww❤  …じゃないでっしょwww(笑
あっりゃああ、し~ちゃんまだ宿題終わらないんですかwwww?^^;

いえいえ、こちらこそ来年も変わらずヨロシクお付き合いくださいませwww♪
アバター
2010/12/29 19:19
>*マカロン*さん

wwww「尿漏れパッド」wwww(大笑  知らんがなwwww^^;;

釣りは部屋で出来るようになったから自然広場自体が落ち着いてるとか?
私の縄張り(笑)は集金客がひっきりなしですからねww22:30頃までは騒がしいですねえ^^;
アバター
2010/12/29 18:50
紺さま黙って立ってたらたら、愉快な人に見えますもの^^^^
あ~~ワタシはリアではよく声かかりますw
道とか聞かれたり!!^^;wwww

若い頃はキャッチとか声かかるのは当たり前と
思ってましたが、もう・・気つけば一機に声かかりません^^;;
疲れきった主婦には・・・^^;
アバター
2010/12/29 16:04
はじめまして~~~~~~www初心者です~~~~^^WWWWW爆
2011年も、宜しくお願い申し上げます~~~~~~~~~~
アバター
2010/12/29 15:55
あれ? ワタシ・・・・全然声掛かりませんけど?www
紺さんは何か持ってるんですねェ~♪ 
でもね、リアでは意外と声掛けられるんだよ!
しかもおばちゃんが、圧倒的に多いwww
こないだは薬局で「尿漏れパッド」はどこのがいいか相談されまちた・・・orz
ワタシが生理用品の近くでウロウロしてたせいでしょうけど・・・知らんがなッ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.