Nicotto Town


フリージア


いろいろあったね

画像

今年はいろいろあったよ

その中でもニコッとタウンを始めたこと^^
これに尽きるね
そして、みんなと出会えたし♪
ここが無ければつまんない一年だったと思う

リアでは楽しいこともあったし、寂しいこともあった
月並みだけどね

今日は俺の好きなラジオ番組でレギュラーだった方が卒業して
すごく残念です;;
寂しい卒業の仕方じゃなかったから良かったけど
また戻ってきて欲しいな…

今年もあと少し、良いことがあって終わりたいね
楽しいことがあって終わりたい

アバター
2010/12/30 19:52
お蝶夫人(紀保)さんへ^^

そうなんです^^今年からだったんです^^
今年の五月からですね^^

ほんと遠くの方と知り合うのはすごいことですね☆
俺も思っていなかったです
お蝶夫人(紀保)さんとも知り合えたんですし♪

本当にニコッとタウンをやってみて良かったです^^
御蔭さまさまですよ^^

こちらこそ、来年もヨロシクです♪
アバター
2010/12/30 19:34
ウルフさんは今年からだったのですね(^_-)-☆

私もこの年になって遠方の方たちと知り合うとは

思わなかったですよ(^^♪

やはりニコットのおかげですね(^^♪

来年もよろしくお願いしますです(^o^)/
アバター
2010/12/30 16:08
かじやんさんへ^^

こんにちは♪

そうなんですよ♪俺は今年の五月からココに来ました^^
そっか、かじやんさんはニコタに来て三ヶ月なんですね♪

ホントですね、いろんな方と交流しました♪
俺も人の優しさを身にしみて感じました

こちらこそ、いつも訪問してくれてありがとう^^
パーティーもホント楽しかったです♪
忘れられませんよ^^

はい、今年もあともう少しですが、楽しいことがたくさんあるように♪
みんなが楽しく過せますように♪
アバター
2010/12/30 15:34
こんにちは!

ウルフさんも今年からだったんですね^^
私はニコタの住人になってから3カ月になりますが、
いろいろな人との交流を通して、人の温かさややさしさについて
再認識させてもらいました^^
ウルフさんとの伝言のやりとりやクリスマスパーティも、とても
楽しかったです。

そうですね、
来年をよりよい年にするためにも、今年のあと1日ちょっとを大切に
楽しく過ごせたらいいなって思います。

アバター
2010/12/30 00:13
じゅりあさんへ^^

そうですね、あっという間ですね^^
そうですか、やっぱりそういうこともあるんですね…

でも、楽しく過ごせた時間がほとんどならば良かったです♪
こちらこそ、じゅりあさんのコメント楽しかったです♪
考えるのが楽しいんですよ♪

俺も一年間で楽しかったことを思い出します♪
そうしたら幸せですよね^^こちらこそありがとう♪
アバター
2010/12/29 23:48
1年あっという間♪ニコで季節を感じてたなあ~♪(*^_^*)
ニコに長くいると、ニコでの人間関係に凹んだりする時もあったけど、
ほとんどの時間は、楽しく元気に過ごせたあ♪だから、ニコに居るんだな~♪(^_^)v
ウルフさんとのやりとりも、楽しかったで~す♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
1年間の楽しい事をいっぱい思い出すと、幸せな気持ちでいっぱいになる~♪ありがとお~♫♬♫

アバター
2010/12/29 23:47
夜風さんへ^^

ブログ広場のビデオカメラ獲得のテーマが今年を振り返るだったので^^
振り返ってみました

そうです^^最後は良い終わり方したいですね^^
笑って来年を迎えたいです♪
アバター
2010/12/29 22:13
あ~、もう今年を振り返ってるんですね^^

とりあえす、2010年の最後は笑って終わりたいですね!
アバター
2010/12/29 19:37
sasaさんへ^^

お辛い時にありがとうございます

そうですよね、みなさんいろいろありますよね
そうか、sasaさんも今年ニコッとタウンを始めたんですね

そうです、良いことがあって終わる♪
終わりよければ…ってのがありますけど、それって結構大切だと思います
っていうか今年は特に思いますね^^;

俺も見落とさないようにします^^
アバター
2010/12/29 18:05
私も今年はいろいろありました^^;

ニコタを始めたこともその中の1つです。
ニコタでも色々とあったりもしましたが
やっとニコタの住み方?がわかり始めたような気がします(遅いですが)

ホント・・・良い事があって終りたいな。
楽しい事、見落とさないようにしなきゃ^^;
アバター
2010/12/29 17:05
cherryさんへ^^

そうでしょ^^
でもホント良いことがあって終わりたいです♪
なんかないかなぁ~^^

はい、来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/29 16:57
お~良い事言いますね◇ww


来年もよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.