Nicotto Town



   あ”-っ。  (;O;)

7ならべ で遊びました。

1位
63
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
594
2008/11/05 23:59

6日、7日は研修でこれない。
(ToT)

限定品残しておいてちょ♪

あ”-っ。

アバター
2008/11/06 23:11
無事ゲットしました。
宿泊したホテルがネット無料でよかったぉ。

アバター
2008/11/06 22:57
クマさん、間に合ってよかった。
おつかれさまー
アバター
2008/11/06 13:04
7ならべお疲れ様でした。
カメちゃんと一緒でした??

研修では仕方ないですね(>_<)
限定品。難しいですね・・・皆さんと協力して残すほか、ないですね!!
はやく、帰ってきて下さーい!!
アバター
2008/11/06 08:43
おはようございます(^^♪
そうなんだ・・・。
研修でこれないんだ・・・。
限定品残ってるといいのにね・・・^_^;
アバター
2008/11/06 07:54
えー、そうなんですか…。
残念ですね(T^T)
残っているようにお祈りしておきますね♪

(。◕ω◕。)ノ
アバター
2008/11/06 01:14
すごぃっ。
つよぃっ。

泣いちゃだめー≧~≦
アバター
2008/11/06 00:47
研修で来れないんですかー
限定残ってるといいですねー^^
アバター
2008/11/06 00:34
クマさん欲しいけれども、5千コインは高すぎるー!!><
アバター
2008/11/06 00:33
じいやんも( ̄(エ) ̄)ノ着ぐるみほしいの?
研修でこれないんだったら微妙だね;;
残ってたらいいにゃ~。
アバター
2008/11/06 00:23
やっぱり  (ToT)

22時までだから、
絶対無理~。

一つ残しておいてけろっ。
アバター
2008/11/06 00:19
じいやん若返ったね!!

6日に来ないとクマさんなくなっちゃうよ~☆
今回みんなかなり溜め込んでるとみた!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.