Nicotto Town



年末のご挨拶

本日をもって、本年の会社の業務が終了します。
そろそろ、本格的に年末ですね(表現がちょっと変)

さて、今日あたりからニコタへのINもしばらくお休みって人も多いのでしょう。
さようなら2010年、こんにちわ2011年。

実は仕事の面では2010年は仕事内容及び周りの環境を含めて最悪でした。本当に辛い1年だったなぁ・・・。給与も賞与も減らされたし。
半分以上自分が悪いんですけどね。ヤル気まったく無かったし(笑)

まあ、いいんです。今年度は部署も変更になり、仕事内容も変更となりました。以前より忙しさが増加しましたが、前の部署より10倍マシです。
大阪一人暮らしは続行となりましたがw

そんな仕事いやーんな時期にニコっとタウンと出会えました。
だいぶ長いことチャット離れをしてましたので、久々にネットを通じて人との交流が出来てとても楽しく過ごしています。

っつーか、課金までしてハマるとは思わなかったーw
しかも、夜な夜な夜更かし生活です。
やべ、遊びすぎかも~。そこは、大人として行動していきましょう。

とにもかくにも、入島してから丸4ヶ月が過ぎました。
カフェやサークルやブログ(日記)を通じて懇意して頂いている皆様へ多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。ありがとう。
そして、これからもよろぴく♪


よし!これで、もし年末まで日記が書けなくても、なんとなーく格好がついたな。うんw

わははのはー。

アバター
2010/12/30 23:46
こんばんはーうんうん、ホントだね。
私はチャットが初めてで、毎日ドキドキして、それが久しぶりに新鮮で。
ニコタで色んな人に出会えて、とても楽しかったです。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/30 13:03
こんにちわ^^
うふふwニコタはまってるじゃないですかw(・∀・)ニヤニヤ
うちもしゅーひさんをお会いできてよかったですよ^^
おにゃらむし、って呼ばれたことは忘れませんwぷぷw
これからも仲良くしてやってくださいねw
いつか、しゅーひさんに恋の成就を報告できるように頑張るわんw
ヨロシクです^^
アバター
2010/12/30 08:16
私も仕事が暇な時期にニコタに出逢いそして・・・忙しくなった今でもハマりまくりです^_^;
お知り合いになれてまだ数日ですがwwwこれからも楽しくやって行きましょうね、みろりんさん^^
アバター
2010/12/30 00:49
しゅーひさん お仕事おつかれさまな1年でしたね!
みろりんにそんな一面が・・・☆ そういうのまったくチャットでは見せないですね~
でもその方が ご自身にとっても、いいのかもしれませんね^^
ニコットくらい リアルの辛さとか悲しいこととか、
ほんの少しでも忘れたい、って思いますもん。。

わたしもチャット歴は何気に長いんですが 何度もチャットが閉鎖にあったり
仕事が忙しくなったり 余裕がなくなる度 チャットを離れては
そして、また戻ってきて 夜更かしさんになり。。。w
楽しすぎると、やっぱ体調崩しやすくなるんですよね、、、汗
いいんだか悪いんだかw 若い頃は寝不足も乗り切れたケド。。
年々キツくなってますw 来年はあまり無理せずチャットしていきたいです^^

今年はカフェやアウト会でお世話になりました。
楽しく皆にいぢられる ステキなしゅーひさんで居続けて下さいw
来年もよろしくお願い致します^^
アバター
2010/12/29 23:57
私もココまでハマるとは;びっくりでした。
課金しないって誓って始めたはずなのにあっさり崩れたモノw

サークルを通して出会えたコトに感謝。
たくさんのありがと~を伝えたいです。
↑なんか…これで「さよなら」っぽいケド来年もヨロシクなのね♪
アバター
2010/12/29 22:56
仕事納め、お疲れ様でしたw
来年、仕事も遊びも、いいスタートがきれるといいデスねw

ニコタでは、私も、楽しい時間を過ごせて、よかったと思います。
来年もどうぞよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/29 22:04
2010年もお仕事 お疲れ様でした~~■P o(^-^)
(あーあぁ・・私は まだ 仕事納めになりませんw)

1年4ヶ月間、ニコットタウンにいる 私より かなりはまってしまったっぽいねw?
でも 楽しい仲間ができたこと よかったよね^^

・・で こちらこそ 今年も ありがとう~だよ^^
こうやって しゅーひとの楽しい時間も どんどん増えていくと思うと
本当に出会いって 不思議だな~ と 思ってしまいますw

・・つーか あらたまった 挨拶は 変だね(*´∀`)クスクス ww
ということで また 2011年 バカ言って?w いっぱい笑おうねw
これからも よろちくね~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ww

アバター
2010/12/29 18:53
しゅーひさんいつもありがとです☆
仕事納めご苦労様でした♪
私は自律神経で胸部圧迫症の発作を持ってます^^;
治したくてネットで色々調べてたら
たまたまニコを知りちょっと遊ぶつもりが・・・( *´艸`)

ニコのおかげかもしれませんが最近は調子良く過ごしてます♪
もう少し身体の調子が良くなったらホームも開いてみたいです♪

チャットが苦手なもので30部屋では
会話がうまくできませんがこれからもよろしくお願い致します。・:*:・゚☆
ネットを通してですが一期一会の出逢いに感謝してます♪
風邪などに気をつけて良いお年をお迎えくださいませ人´∀`).☆.。.:*
アバター
2010/12/29 14:36
仕事納めおつかれさまでした。
今年は自分もカフェやサークル 楽しませてもらいました。
来年もどうぞよろしく!

アバター
2010/12/29 14:13
お仕事疲れ様でした☆
私も入島して3カ月、色々な人と巡り合い、色々な事がありました。イヤン、聞かないで、エッチ❤な事もありました♪
今年もあと僅かですが、どうも有難うございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/29 11:40
お仕事お疲れ様でしたww
ホント、毎日夜更かし、ご苦労様ですwwww

みんないろんなことがあって、ニコタに来ていますねー。
でもそれがなかったら出会わなかったのかもと思ったら、
ちょっと頑張ったかいがあったということですなwww

今年はたくさんの仲間に出会えて、いい年になりましたwww
これからもよろしくお願いしまーす m(- -)m

しゅーひさんの楽しいブログ、お待ちしていますのでww
遠慮しないで、どんどん書いてねーーww ぷぷw
アバター
2010/12/29 11:39
わははのはー。が笑えたよ^^
私も…何気に色々と大変な時期に(学校の役員関係ね^^;)ひと山越えた所で、ニコタに辿り着きました
気分転換にでもなれば良いと気まぐれで始め『ここでは楽しく!』をモットーに日々を過ごしておりましたら、なんとまぁ、課金までしているという^^;
夜な夜な夜更かしも、自制しつつ楽しもうねww
何はともあれ、ここが楽しい場所になったのは、出会えた人達に恵まれたから!と痛感する今日この頃…
素晴らしく愉快な仲間達にありがとう! もちろん、それはしゅーひにも^^

ありがとう。
来年もよろしく♪
アバター
2010/12/29 11:19
私もまさか課金するとは・・・ 思わなかったですねぇ^^
夜会になかなか参加できないけど、楽しい時間をたくさんいただきました♪

伝言やコメントをたくさんいただき今年もありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします~^ー^ノ よいお年を☆
アバター
2010/12/29 10:54
お仕事ご苦労さまでした。
大変だったんですね。

私もニコタに来て4ヶ月が過ぎました。
しゅーひさんを含めて、ここで出会ったみなさんには
とっても感謝してます。

今年は少しだったけど
来年はいーっぱい、よろしくお願いしますね。
アバター
2010/12/29 10:53
ニコッとタウン初めて私も半年。
楽しい事が増えましたあ。

これからも宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください*^^*
アバター
2010/12/29 10:51
こちらこそ!!楽しませてもらいました(礼)ありがと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.