Nicotto Town


まみりんり~ん


なんだかんだで・・・


もう29日・・・・
明日が今年最後のロト6だ~~~!!!

アバター
2010/12/30 12:06
今年もお世話になりました。
今年は今日が最後の巡回ですが、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を✿

ロト、と云うより、宝くじって100円以上当たった事がないんですよねー;;
年末ジャンボも買わなくなりました (T▽T;)
アバター
2010/12/30 08:50
おはようございます。
今年も残すところあと2日になりましたね。
アバター
2010/12/30 08:00
お休みかな?
アバター
2010/12/30 06:50
やっと休みだよ。
9時まで寝てやろうと思ってたのに、6時前に起きちゃった・・・
悔しい!!!
アバター
2010/12/29 23:55
やっとお休みと思いながら、色々する事が多くてwwwあと少ししかないから..
アバター
2010/12/29 21:34
当たるといいね~ ヽ(^o^)丿
プレゼントはアンドロイドでは今のトコむりっぽいよ~ん♪
アバター
2010/12/29 21:12
今年は、あっという間だったなー!
アバター
2010/12/29 17:22
あ そうそう 
今年もお世話になりました<(_ _)>
31日~3日迄ニコお休みします。
どうぞよいお年を^^って
明日もインするけどねw
アバター
2010/12/29 17:20
まみちゃん 獅子舞マント出てないのならあげるよ。
3つも出たからww
アバター
2010/12/29 17:13
ロトやってたんですねw@@
アバター
2010/12/29 14:27
σ(☯‿☯)σこんにちは^^
ロト6買った事ないですー;;
当たると良いですね!
アバター
2010/12/29 14:07
いつのまに・・・;;
アバター
2010/12/29 10:43
年末ジャンボはいつまで?
アバター
2010/12/29 09:53
まみちゃ~~ん❤おはよう✿。◕‿◕。)ノ♡
立ち位置に白薔薇があってじゃまかしら?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.