Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


年越し

初詣やったりカウントダウンや何やみたいに年越しから新年向かえるんを一緒に
みたいな事ニコタでも出来るんかな~
普通に人の部屋でやったら24時超えても会う事は出来るんやろけど
せっかくの年越し、せっかくの新年を向かえる時間やさかいな~
タウンもその日だけは24時間の開放を、とかなって
タウンで無関係な人と一緒んなってカウントダウンしたり
新年明け早々に「明けましておめでなぅ!」とか言い合えたらええのになぁ、とふと思た

去年はそんなん考えもせんかったしここまでなるとも思ってへんかったんやけどねw
年明け、か...ぶっちゃけその時間うちはPCの前にはおらんかもしれん
どこで何してるかも...ワカラナイ言うとこか...
巫女服....何考えてるんかもワカラナイ言うとこか....なぅ

アバター
2010/12/30 17:52
節目節目のものやとは思うんやけど
そういう時間はこういうとこよりもリアルの方で過ごす方が大事やと思うわ^^
家族や友人、そういう大切な人と、な^^

おかげ言われてもうちは特になんもしてへんしねw
お礼言うんやったらこっちこそやと思うわ、ほんまに感謝^^
戻って落ち着いたらまた話そな~
つかささんもよい年越しを^^
アバター
2010/12/30 17:38
ご一緒に新年を迎えられなくて本当に残念です。
シスさんのおかげで今年は本当に幸せな年になりました。
心から感謝いたします。
どうぞお身体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2010/12/29 10:00
ぬ!?そやったんか^^;;
基本タウンに出るんはコイン回収の一瞬とカフェで無意味にソワソワしたい時だけやからね...
ニコタの大半の時間がフリマに居るかブログ徘徊で成り立ってたりするわ^^;
今度機会あったらその時間タウンで放浪してみる事に^^
アバター
2010/12/29 09:39
(;゚Д゚)もしやの、シスさん、未体験?
いまでも、いままでも、ずーっとタウンは24:30まで居残りできますよw
そして、透明人間になるんです~(´▽`)お試しあれ!
アバター
2010/12/29 09:15
お~...30分は延長されるんやね^^
その後はニコタ恒例の挨拶回りが色んなとこで開催されるんやろなぁと勝手に想像^^;
アバター
2010/12/29 08:56
タウンで、たまたまご一緒の方と、12:30まで残れますから、カウントダウンはできますよ~(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.