Nicotto Town



釣りとドリ券


ヘラブナが69位に入りました^^


ドリ券で1000コイン当たりました!

今年も後残り僅かとなりましたが、これから掃除や買い出しで忙しくこき使われると思われ・・
年末年始はIN率が下がると思います(>_<)

楽しいニコタライフにお付き合い頂き、ありがとうございます♪

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい!

部屋もお正月仕様にしないと^^;

アバター
2011/01/06 12:46
いつも39です^^

蘭子さん 普通4日からだよね~1年頑張ろう~! よろしく^^

李里香さん  こちらこそありがとう~よろしく^^

じゃっく・おーさん  年の瀬は何かと忙しいですよね~1年お疲れ様でした! こちらこそよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/04 18:33
今日から始動なんですが・・^m^
アバター
2011/01/02 08:56
✿今年もよろしく~楽しい年になります様に/(*・x・)\b仲良くして下さいね~
アバター
2011/01/01 08:34
昨年はお付き合いありがとうございました!
今年もよろしくお願いします^^
zinさんにとって素敵な年になります様に❤
アバター
2010/12/29 22:52
今年も残り二日・・・
しかも雪がふったりしますからね、バタバタ忙しいかと思います^^;

今年はいろいろお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/29 15:07
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' ヘラブナ69位入賞と1000コインげっと おめでとぉ♪
もう今年も終わっちゃいますね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.