Nicotto Town


きいてニコタリーナ


お腹空いた……

あれからまたちょっと寝た。

いや吐いた後なんか寒くてさ。

やべえ風邪?と炬燵に潜ってたら眠ってしまったという。

でも汗かいたらちょっと楽になったかも。

でそのあと風呂入って、また吐いたら嫌だなーと

恐る恐る缶詰の桃など食べてみたりして今。

今度は吐き気はしてない。良かった。

ていうか半端に食べたら余計腹減ってきたんだけど、

まだがっつり食べるのはやめた方が良いかなあ?

そう言えば最後にまともな食事したのがほぼ1日前だよ。

エネルギー切れなのか、動くのが若干しんどい。

あと、2日前からまともに体動かしてないので

ちょっと散歩がてらコンビニにでも行きたいんだけど、

別に今買いたい物とかないんだよなあ。どうしたものか。



ああそうだ、買いたい物と言えば、

今年は本当にアパートで一人のお正月になりそうなのだが、

何処まで正月っぽく過ごそうかなと考え中。

取り敢えず、伊達巻きと栗きんとんくらいは買おう(甘党チョイス)。

伊達巻きは実家では物凄い消費量なんだけど、

一人だとどのくらい消費するもんなのかな。

そうそう蕎麦もね。地元では年越しじゃなく元日蕎麦なんだけど。

こづゆは一人分だけ作るのは不経済だから無理だなあ。

気力があれば、煮しめも作りたいんだけど、

これも一人分は難しいかしら。

でもバイト先のスーパーのお惣菜は味が今ひとつだからなあ。

後は……掃除。もうちょっとして何か動力源になるもの食べてから、

今日中に床にクイックルワイパーくらいはかけよう。

掃除機は31日にするしかないなあ。それまでバイトあるし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.