Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


ハレルヤ!! 2010ラスト

2010年の仕事納め、、、

今年はどうも年末という気にならないが年末なのだ、
会社で納会の後、やっぱり会社のメンバーと飲みに行き

一年の労をねぎらう

帰り道、快晴

23万光年のかなたから誘う光を感じながら

回る世界 輝く星たち。

ゆらめく大地

そして、僕は、思う 「ハレルヤ!!」


明日、9:30の新幹線に乗れるだろうか?(^^;;;;;;

アバター
2010/12/29 22:57
めと 様
新幹線出発10分前に改札をくぐる抜け
なんとか乗りました。

ふ~っ
アバター
2010/12/29 22:56
鉄腕28号 様
気力でがんばりなんとか乗り込みました。
広島も寒いです。
アバター
2010/12/29 22:55
eden 様
復活され、うれしい年末でした。
よい年をお迎えください。^^

アバター
2010/12/29 22:41
新幹線に乗って帰省かな?
間に合わなかったっていうオチも期待してみたり^^v

よいお年をお迎えください^^
アバター
2010/12/29 08:42
9:30の新幹線…
あと50分…
ビスト氏は間に合うのか?

頑張って!

よいお年を(^^)
アバター
2010/12/29 03:09
時差でこんな時間しか入れないのですが><;
仕事納めお疲れ様、締めくくってやり遂げた気持ちよさが伝わってきます
良いお年を&ご実家で楽しいお正月をお迎えください
来年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.