Nicotto Town



この顔ぶれで

画像


背景がビーチじゃないってのが新鮮だwww

いつもはビーチで顔を合わせる海友達ですが、
本日・・・てか、昨日は成り行き上皆の家を民族大移動しつつ記念撮影をしました❤

我が家でもパチリ♪

全員着物だ~・・・と思ったら、1人だけ裸の王様が(笑)
何はともあれ楽しかった~! ありがとう^^

アバター
2011/02/22 18:53
さあ!今夜貴女は華麗な道化師姿となって写真を撮ろう❤会のお知らせ~

場所    タウン内の教会14番(燃え滾るような真っ赤に装飾された中で)

時間    10時~(パラがあるので撮影が始まるのは
                  10時半位だと思われます)
人が来ない事を祈りましょうナンテネッ(・_・。)

目印    私です (*μ_μ) イヤン♪


持ち物   個々としてお好きなものいくらでも~
                  風船でも立ち位置により
大丈夫だと思われます(おそらく;)

目的    皆で仲良く「集団で?」"\( ̄ ̄*) ここ重要@写真撮影&和気藹々:*・゚☆.。.:*・゚

撮影後   座って楽しくお喋りしてもいいですし、個々の持ち場に戻っても
                  また気の合った方とそのままタウンに繰り出してもいいかも~

皆さんチャットが早いので私が追いついてイケるか心配ですが頑張りますっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

また私がボケた事(もしくは誤字脱字アルファベットの乱用)

言ったら構わず突っ込んでいいので楽しく写真撮りましょうネッ(・_・。)

パラがあって大変ですが頑張って入ってきてね☆.。.:*・°☆

なおこのコメントはブログと関係ないものなので読んだら削除して(ಥДಥ❋)ぬぇー♪❤
アバター
2010/12/30 09:32
ヾ(@⌒-⌒@)ノおはようございます 
今年もほのかちゃんのおかげで楽しく過ごせました、
ありがとう~^^
アバター
2010/12/30 02:51
メルモちゃん>

うん、また機会があったら一緒しようね^^

アバター
2010/12/30 02:49
ヒヨコ♪さん>

はーい、また機会があれば是非ご一緒しましょー♪

アバター
2010/12/30 02:47
ケントさん>

いいのよいいのよ(´∀`*)ノ"
裸の王様だから、きっとケントさん自身は豪華な着物を着てるつもりだったのよね!(笑)
アバター
2010/12/30 02:43
ちーちゃん>

メイクとかで個性を出し易くなった所為もあるんだけど、凄いよね!(笑)<全員わかる
ちーちゃんもドップリと海の住人だという事が証明されたwww

ちーちゃんも良いお年をね~♪

アバター
2010/12/30 02:39
なうたん>

また色々お遊びしようね~♪
新年明けて、皆が帰ってきたらまた着物で写真撮りたいな^^

アバター
2010/12/30 02:36
ロズたん>

うんうん、一緒できて良かった~!(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ
今年最後(?)の楽しい思い出ができたよね♪

アバター
2010/12/30 02:34
kikiちゃん>

ホント、誰が家主かわかんないね!(*≧艸≦)ププ
こちらこそありがとうなの~^^
参加できて良かったw
アバター
2010/12/30 02:33
イチゴちゃん>

うんうん、次は是非ご一緒に!^^
・・・って、その時は私が居ないかもだけど(笑)
海での友達、知り合いを合わせると軽く15人越えてるからね~。
全員一緒に会える事ってまずないんだろうな。。。
というか、そんな事になったら一体何人になるのかも想像つかないけどww
アバター
2010/12/30 02:23
楽しそうだね♪

たまには場所変えるのもいいかもね(*^。^*)

また、ドギーちゃんと呼んでね✿
アバター
2010/12/29 14:31
ふふふ
楽しそうだねぇぇぇ

次回は参加希望なり~~
アバター
2010/12/29 13:04
ハッ∑(゚д゚lll)しまった! せめて「闘士」コーデで行けば良かった・・・w
アバター
2010/12/29 11:26
ほのかっち。お着物すっごく素敵だね~(*^。^*)
いつもの仲間。
写真見ただけでどのアバが誰だかすぐ分かってしまうんだけど・・・!!
これって凄いよね!?
年明けまで暫く巡回・ハマり隊お休みします。
ほのかっち!良いお年をお迎えくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/12/29 09:23
楽しかったね、家庭訪問大会~^^
しかも着物が多いと豪華だよね~
アバター
2010/12/29 08:02
よかったわぁ たまたま 合間にインしたら ききたんから

聞いて参加できたっ

楽しかった
アバター
2010/12/29 07:35
裸が一番目立ってる~(*≧m≦*)プププ
楽しかったよ~ありがとう^^
アバター
2010/12/29 02:07
うわ〜民族大移動参加したかったな〜〜残念!
ほのかさんのお家素敵だな〜♪
半裸さんがド〜〜〜ンとね w w w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.