Nicotto Town



今年もあとわずかですね~



旦那も仕事納め
私も仕事納め
おそらく世間のみなさまも仕事納めでしょうね~^^

いやいや、日付が変わる前に書けてよかった^^;
今年のお仕事も今日でおしまいになりました。
しかし今日も暇でした^^;
明日・明後日と感謝デーがあるので、
みなさんそれに合わせてくるんでしょうね~。
そしてお正月の初売りのお楽しみ袋とか。
わざわざ何もない日には来ないですね、きっと。
なのでお買い上げいただいた商品を入れる袋に
せっせとチラシ詰めてました^^;

とりあえず明後日でゴミの日が最後なので、
にゃんこのトイレ事情を大掃除。
空き箱なんかもつぶして、いろいろ捨てちゃいます^^

そして明日、旦那が東京に先に車で帰ります。
でも予報は雪。
旦那、無事に帰れるかな^^;
時間かかりそうだな~><
私は31日の夜行バスで帰り、
まず旦那実家へ行き、それから私の実家によって、帰ってきます。
その間にゃんこはお留守番。
頑張って帰ってきますが……。
う~ん、どうなるかな^^;

アバター
2010/12/29 20:35
重爆撃機さん>
ありがとうございます^^
行きはよいよい帰りは……、という感じです^^;
にゃんこのためにも無事に帰ってきます~
アバター
2010/12/29 20:26
こんばんワですぅ

気を付けて、帰省して下さいナ
大量の雪が来る予定ですゾ
アバター
2010/12/29 18:47
マコトさん>
年末、天気荒れるみたいですね~orz
雪の地域は私は運転できないので、雪のないところだけ私が運転しようかと^^;
お土産?
なんですかそれは?
アバター
2010/12/29 18:46
マリコさん>
大体の会社が28日が仕事納めみたいですね^^
お仕事お疲れ様でした。
マリコさんものんびりしてくださいませ^^
アバター
2010/12/29 18:45
achurinさん>
やはり日本海側から太平洋側へ行くには山越えがありますからね^^;
雪が心配です。
無事に帰ってこれるかしら~><
アバター
2010/12/29 18:31
今日も仕事をしてたわたしが通りますよ(´・ω・`)
年末は天気が荒れるようですね~
気をつけて、行って来てくださいね^^
あっ、そんな、お土産なんて、少しでいいですからね^^
アバター
2010/12/29 18:23
実家への帰省をノンビリ楽しんできてくださいね
案外、28日が仕事納めのところが多いのかな
私も昨日が仕事納めだったから世間もそうなのかなo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/12/29 18:02
お正月の帰省はお天気次第で運転は大変ですねっ(^^ゞ
ご夫婦で実家でまったり楽しい時間を過ごして来てくださいね(^o^)丿
気をつけていっらっしゃいマセね(#^.^#)
アバター
2010/12/29 17:55
ひーたまさん>
雪、すごいです^^;
しかも車社会なので人があまり歩かず、
歩道は雪だらけでものすごく歩きにくいという難点付きです^^;
私は夜行バスなので寝てれば着くのですが、
帰りがちょっと緊張です><
アバター
2010/12/29 17:42
お疲れ様です
この時期、お正月に向けて、出費が、わかってると
控えますものね

そちらは、雪で大変では?
無事、何事も無く、帰省できるか、心配ですよね
お気をつけて、帰省してくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.