Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


アンニョンハセヨ~(^o^)丿

・・って、しかし、何処へ行ったか丸分かりやな・・^^;
行きの飛行機の出発時間が、天候で遅れたんやけど
14時過ぎに、到着して空港からリムジンバスで
街の方迄来たんやけど、何処見ても雪景色ですわ・・
昨夜遅くに、降ったみたいなんやけど10cm近くは積もってるなぁ~
何せ、こっちはスタッドレスタイヤちゅーもんがないんで
走ってる車は全部ノーマルタイヤなんやって、ありえへんがな(-_-;)

アバター
2010/12/31 16:13
莉磨さん、再びようこそ~(^o^)丿
お!夕べ、KARAとgirls generation(少女時代)が
こっちのテレビに出てたで^^
アバター
2010/12/31 15:53
おぉ。 そーゆうことかあ ゜∀゜d

お帰りまってるw  いいなあ 韓国。 大好きなんだょねえ。

KARA とか  少女時代   宮 ~ラブインパレス~
アバター
2010/12/31 15:42
莉磨さん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~違いまっせ!
正真正銘の大阪生まれの愛知在住の日本人ですがな(笑)
この年末は、韓国を旅行中やねん。
明日日本へ帰るで~
アバター
2010/12/31 15:38
えっww

もしかして、韓国人?! Σ(゜∀゜ノノ (。_。;
アバター
2010/12/30 03:08
モカさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは。た、確かに^^;
そうなんですよ、町を歩いていて
ヒャッとする場面に、出くわします。
ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/12/30 00:23
韓国リポートありがとうございます。
受験生は 韓国行ったらいけませんね。

・・・忙しくていかないか(笑)

交通事故多いらしいので(あのヨン様みたいな^^;)
本当にお気をつけてくださいね。
アバター
2010/12/30 00:00
Lily さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんとに、そうですよ・・
道のあっちこっちで、滑り捲ってますからね^^;
挙句の果てに、大きいバスまで・・
横断歩道では、怖いんで気を付けて渡ってますわ><
ありがとうございますm(__)m
外に出る時は、着込んで出掛けてます。
アバター
2010/12/29 23:56
りゅあさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~
見ると、あっちこっちでスリップしてるんで怖いですわ・・
アバター
2010/12/29 23:55
ミントさん、ようこそ~(^o^)丿
そ、そうやねん^^;
今日でも、道がやばいで・・と思っても
普通に走ってんのが、怖いわ~
しかし、何処へ行っても暖房が効いてるんで
お店に入ると、暖かいですわ^^
アバター
2010/12/29 23:49
10cmの積雪をノーマルタイヤで走るなんて
恐ろしくて外出できませんね。歩道歩いていても
いつ車がスリップしてくるか怖いですもん。
風邪をひかないよう気を付けて下さいね。
アバター
2010/12/29 23:41
おおお~
いいなぁ~行きたいわぁ
でも 車での移動ちょー怖かったw
お気をつけてぇ^^
アバター
2010/12/29 11:26
しかも、向こうのタクシーの飛ばし方ったらハンパないし・・・(-公- ;)
危ないわwww
オンドルは温かくって好きやけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.