Nicotto Town


ローズマリー


たすけてえぇ~リバース

年末押せ迫った今日この頃。。。

サンタじゃないのに 明け方目が覚めて。。。

きぼちわるいいいいい。。。 。。。 。。。

だめだ~。。。 。。。 。。。

寒い。。。 。。。

たすけて~。。。 。。。

熱は有るし リバースしまくり トイレとお友達。。。 しんどい。。。

くの字になって医者に行って薬もらって。。。


今はおかゆさんしか食べられんけど なんとか かんとか。。。


しかし、家族中がリバース大回転。。。。。。。。。。。。。



たいへんなこっちゃになっとる。。。




だからごめんちゃい。
訪問いかれない。。。
早く元気になりたいよおお。

アバター
2010/12/29 15:42
うわきっつそうだね>w<
お大事にーーーーーー!
お正月にはよくなってるといいね^0^
アバター
2010/12/29 08:42
ねーやん 年末前に体調不良かぁ。。。

うちも去年熱出したりで1週間寝込んでた。

家中ってことはママは熱あっても子供見ないとだし、大変だよね><

ねーやん お大事にー。  無理しないでと言っても家中ってことは

熱あってもねーやん寝ていたくても寝れんよなぁ・・・

熱さがっても本調子ではないから無理しないでね^^;
アバター
2010/12/29 08:30
ねーーちゃん、風邪ひいてたんかぁああ

大丈夫かい?

はよぉ元気になるように 代わりにおみくじひいとくべ?w




よい年迎えれるよぉに
ゆっくり休んでや~^^


お大事にねw
アバター
2010/12/29 01:12
大丈夫かな?
無理しないでよ
お大事に
アバター
2010/12/28 22:51
Wwwww大変ですね~!  ノロウィルスですか?
お大事に! 
アバター
2010/12/28 22:48
こんばんわ~

大変じゃないですか~

薬飲んでしっかり治してください

訪問はお気になさらずにね^^

お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.