Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】お洗濯~♪

画像

なんか色々苦しんだあげく、外に設置してしまいました(^_^;)

まあ、昔ながらの家ではよくある光景でしたよね~
外に洗濯機^^;
(ちょっと場所が違うと思うケドw)
まあ、細かい事は気にしなーい気にしないww

2階も和室にしてるので思いの外、改装費用がかかってしまいました。またしても。。。
(ああ~残高がぁ~(/_;) )

まあそれも、き…気にしなーい気にしない(^_^;)


2階のお部屋には、念願のリサイクルショップで「加湿器」を購入する事が出来ました^^
ああ~長かったぁ~(半年以上かけて、コツコツと;;)
憧れの加湿器~ヽ(✿´Д`✿)ノ感激です(笑)


改装費用5500コインぐらい
アイテム数 48個

今回は、新アイテムの背景と廊下にしてる机、屋根にしてるソファーと、窓と(2階にも使っている為)思った以上の高額購入でした(^_^;)
あるもので済ませたかったのに~計算外w

まあそれもぉ、気にしな~い気にしないww

レイヤーは例の如くまたしても調整中~
そのうちぽちぼち直していくか、また新たに改装するかです(笑)


                      


もう今年も残り4日となりましたね^^
色々と準備はすみましたでしょうか?
私は今日ようやっと年賀状を出す事が出来ました。やれやれ(^_^;)

今日が仕事納めの方も多々いらっしゃったと思います。
今年一年お疲れ様でした^^

そして、私と同じくサービス業の皆様、年末年始と頑張っていきましょうwww
これからずっと仕事になりますので、巡回はお休みさせて頂いています。
ご了承くださいませ^^


寒さが一段と増して来ましたが、体調を崩されないよう気を付けて
良い年の瀬をお過ごし下さいね^^
そしてまた、あなたにとってステキな一年が送れますように(◡‿◡)




ガーデンランキングで「マーガット白」が57位にランクインしてました^^v

アバター
2011/01/03 13:43
こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございました(๑^ω^๑)
ステキなお部屋ですねぇ~❤ 技が違いますねw(*゚o゚*)w ソファーや机をこんな風に使うんですね。勉強になりますp(*^-^*)q お庭もとても可愛かったです(♥^ω^♥)
またお邪魔させて下さいね^^ 
アバター
2010/12/31 19:37
今年1年、お世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年を!
アバター
2010/12/31 14:54
いつもマメに改装してて尊敬です(〃∇〃)

来年もいい年になりますように~♪ 
これからもよろしくね☆
アバター
2010/12/31 11:21
縁側すごい~。
のどかな雰囲気が出てますね~。
アバター
2010/12/31 08:13
あ~洗濯機!これが今回の課金特典なんですね^^

まだチラ見しかしてないんですけど、縁側こんな風に使えるんだ~

私もほとんど正月休みなしですよーw
お互い頑張りましょうねb
アバター
2010/12/30 23:07
ガラス張りだから室内に干してもよく乾きそう
アバター
2010/12/30 15:51
やっぱりお正月は和室で過ごしたいですよね~♪
まだクリスマスのお部屋のままだわぁw
年賀状あんなに早く終わってたのに・・・やっぱり出したのは25日でした(笑)
アバター
2010/12/30 10:37
タイムマシーンは危険なのでお外にw
アバター
2010/12/30 08:22
サービス業は年始年末大変ですね。
荒れた天気になりそうなので体調にはお気をつけを。
アバター
2010/12/30 01:21
洗濯機あると楽しいよね。。。
サンタさんの服か、うちは猫たちの下着だ・・・洗濯干しのパンチで干してあるよ♪

あと二日だね。。。楽しみましょうね❤
アバター
2010/12/29 20:37
外に洗濯機あると、
寒い地方では冬には水道管が凍って
洗濯できなくなったりするみたいですねー(。→艸←)
アバター
2010/12/29 20:18
改造さーくるから

和室可愛いです。
アバター
2010/12/29 20:16
洗濯機室外に置いたんですね^^
洗濯乾燥機なら、干さなくてもOKかな、と一応突っ込みをw
アバター
2010/12/29 12:59
おおおおソファか!!ヽ(’Д’*)ノ
てっきり瓦屋根と思ってました…(*>ε<*)
『いつの間にリリースされとったんやろ…』って言われるまで気づかなかったウッカリさん;

ウチのとこは洗濯機の置き場所に困って今田お蔵入り。
蓋がカパッって開くの面白いけど、配置場所限定されるしなー…
屋外設置しようかな^ω^
アバター
2010/12/29 10:41
おお ステキなレイアウトだ~

加湿器おめでとうございます。

オイラも、もっと扇子じゃないセンスが欲しい~~~
(ソファーが瓦になるとは思わなかった・・・・)

今回の和風はちょっと見送り気味なオイラですw

アバター
2010/12/29 09:07
このソファーが屋根になるんですね!!!
確かにこの数・・・コイン消費が恐ろしい・・・。でも、私もいつかこんな風なの作って見たいです(^^)加湿器もよかったですね~~~。私も只今コツコツとチケット貯めてます。
アバター
2010/12/29 08:33
マーガレットのランキン、おめでとうございます。加湿器も念願成就ですね^^
私もサンタ服の洗濯にプッwww、良いですねぇ。
良いお年を!
アバター
2010/12/29 08:16
洗濯機の上にサンタ服干してあるんですね~

和室でも外に置くのなら洗濯機ありですねw

年賀状書きおつかれさまでしたw
アバター
2010/12/29 06:59
確かに昔は外でお洗濯しましたね^^
屋根のある縁側良いですね♫
日向ぼっこに最適♪

お部屋を見たときに昔のおばあちゃんの家~と思ってしまいました^^
そこに田舎は自転車があったんですよw
で冬になると干し柿がつるしてあったw
懐かしいかも^^

私も明日まで仕事です
まぁサービス業ではないけど若干の流通業?
年始もお仕事なのかな?
体調崩さずにがんばってね^^

マーガレットおめでとう^^
アバター
2010/12/29 01:15
いま、お部屋におじゃましてきました

「あれ、屋根瓦なんてあったんだ」
と思ってましたが
ソファーでしたか!
1階、2階とちゃんとつながってる感じで
すごく広く感じられました

よく思いつきますねー
アバター
2010/12/29 00:01
こんばんわ✿
早速洗濯機活躍ですねー^^
日差しが沢山入る気持ちのいいお部屋ですね✿
アバター
2010/12/28 23:48
縁側のある床を使うと、どうしても、ふきっさらしで、寒々しい・・
すごく悩んで畳を使ってしまったのですが、
りおさんのお部屋は、まさしく、私の理想のお部屋だwww

Cが心もとないので・・・次回がんばりますw
アバター
2010/12/28 23:42
がはー
写真が非公開だわ;;
アバター
2010/12/28 23:41
なるほど~、そうしたんですね♪(^^) 洗濯機、やっぱりお外ですね(笑)
アバター
2010/12/28 23:41
部屋がいい感じですね!
年末年始の仕事がんばってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.