Nicotto Town


ちょwwおまwww


灯台下暗し


あ、ニコットタウン、グランプリ受賞おめ~♪

今の住まいに引っ越してきて半年。
なんと、つい最近になって発見したパン屋がむちゃくちゃうまい!!!
つうか、近所過ぎて見落としてたwww
世の中にはうまいパン屋はいろいろあるが、本気でうまい。
やばい、毎日買いに行きそうだ。

小さなパン屋なので、種類を作るために各個数がすごく少ない。
人気のパンはすぐに無くなるのか、名札だけで空っぽのトレイが多い。
最初12時に行って、次が11時だったから今度は10時だな。
まだお目にかかれないパンをゲットしてやる!

今日買ったバゲットを握ると、カシュシュシュっていい音♪
噛み締めると、小麦粉の甘味が~~~。
もう、他のパンは食べられないかも。


本日のファッション;
帯がでかい

アバター
2010/12/29 08:35
美味しいバゲットって最高ですよね、カリカリッとしてて生ハムとかとパクパク、良いなぁ。
アバター
2010/12/29 00:27
そんなにうまいんだー
まさに灯台下暗しでしたね^^
アバター
2010/12/28 22:26
明日9時半 某パン屋の前で待ち合わせ 決定。
バゲットだいすき。
財布の中身 1341円ある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.