Nicotto Town


毎日・たろちゃん


今さらながら・・・w

画像

(*´ェ`*)お部屋を二つ所持されている方が
自身の周りに随分と増えてきましたが
お部屋の順序を入れ替えが出来ることw
今日、初めて知りましたw

(*´ェ`*)「あ・・・作り直すの面倒だな」っと
話してたら、お友達の<momoeさん>
教えてくださいましたっ♬

よって、入り口がロビー、奥の部屋が
宴会場っという構成となりました。

教えて下さった、momoeさん
有難う御座いましたっ♬

アバター
2010/12/29 16:05
いえいえ(〃▽〃) お役に立てて何よりでしたww
アバター
2010/12/29 12:17
知らなかった∑(・ω・ノ)ノ!

これは非常に助かるテクですね♪

俺もやってみます♪
アバター
2010/12/29 10:32
お早う御座います。

それは全く知りませんでした。
教えて頂き、有難う御座います。

たろうちゃんさんから教えて頂く事ばかりで、今年も本当にお世話になりました。
のこり僅かでは御座いますが、良い年をお過ごし下さいませ。<(_ _)>
アバター
2010/12/29 01:42
私もそれは知らなかったです
順序の入れ替えは出来たら手間も省ける事あるでしょうね

お部屋拝見しました
本当に旅館らしくなってますね
それも昔の映画に出てくるような感じでオモシロいです
宴会場では新年会始められますね(まだ忘年会か???)
アバター
2010/12/29 00:18
@@;
凄い豪華!^^
リッチな気分になれますねー♪
アバター
2010/12/28 22:46
おお~w ホテルのロビーみたいですね( *´艸`)

さっそくじっくり見てこようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.