Nicotto Town


きいてニコタリーナ


爆睡!

何が起こったんだ……。

昨日、いや今日、日付が変わったくらいまでは起きてた筈なんだ。

で、何時頃だったかなあ、ちょっと眠くなったんで炬燵で横になった。

起きたら今。しかもベッドに入ってた。いつの間に?素で覚えてない。

寝過ぎて頭が痛い。くらくらする。お腹空いた。(今トースト焼いてる)

ああ掃除するつもりだったのに。今日をまるまる寝て過ごしてしまった。

さすがに夜にがんがん掃除機の音をさせるのはまずいよなあ。

そしてヘタリアクリスマスがまだ終わっていないという驚愕の。



追記。

いろいろ照らし合わせたら、少なくとも2時21分までは起きていたことが分かった。

なんか食べたらまた眠くなってきたよ。

いやもう寝る訳には行くまい。お腹が落ち着いたら風呂に入らねば。



さらに追記。

なんか、食べたもの全部吐いちゃった……。

なんだろう、ずっと絶食?してていきなりモリモリ食べたから胃がびっくりしたのかな。

……取り敢えず風呂に入るか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.