Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


仕事収めて

お仕事行って今年の業務も終えて冬季の休暇に
会社から出ると雨...なんかもう気持ちの上でもだるい
ん~....P

「あ~もしもし?オレオレ、うん詐欺師やけど、~で待ってるからすぐ迎えに」

返事も待たずに通話終了~
たまには我侭なってもええやんな~
しばらくして車が到着「私に迎えに来させるとか何様のつもりだ」と言われたので

『おれ様』

沈黙する相手でもなく喧しく賑やかな暖かい車内に包まれて帰宅
さぁ今回の休みは何回家を出られるんかな~

アバター
2010/12/28 21:04
家に居る、いうよりもうちは“ヒキコモリ”みたいになるさかいな~w
朝から寝るまでPCの前におる生活になりそう^^;
アバター
2010/12/28 20:48
にゃふw別に出なくて良いかとww
うち明日収め。
ぷすつながならにゃー…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.