Nicotto Town


ひつまぶし日記


仕事納め。

本日、仕事納め!

っということで・・・・
やっと休みなんですねーー。







さて仕事納めの今週は・・・。




日曜日。
こ、ここここここここここ、腰が!!
痛い。

電車通勤で立ってるのが辛いほどです。。

まぁ、いいです。
もう休みなので寝てます。



月曜日。
ズ、ズズズズズズズズ、ズボンのお尻が!!!!
破れました。

テープで補修して一日しのぎました。。

まぁ、いいです。
もう履きません。(←あたりまえです)



火曜日。
と、ととととととととと、時計が!!!!
遅れてます。

昨日までなんともなかった時計。
今年、最後の仕事の日に!

まぁ、いいです。
今年最後の仕事で遅刻はしなかったので。




今年、最後の週。
まだ週の前半ですが。。。。

無事、今年最後を迎えたいですね~




アバター
2010/12/29 14:36
仕事納め・・・

今日、寝てたら、会社から電話がかかってきました。
プリンターのトラブルでした。

昨日、仕事納めだったのに。。



大掃除!・・・まだ手が着いてません。
腰!・・・まだ痛いです。
時計の電池!・・・まだ替えてません。

・・・ふぅ~
アバター
2010/12/29 10:02
お疲れ様でした・・・・?
今年はまだもう少しあるので・・・やはり大掃除ですね(^^;
アバター
2010/12/29 09:00
腰が痛いままの大掃除…大丈夫でしたか?

お休み中はゆっくり休んで、療養してくださいね。
アバター
2010/12/28 21:38
時計も仕事納めですか(笑)
アバター
2010/12/28 20:19
大丈夫です♪終わり(31日)よければ、すべて良し♪ってね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.