Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「みゃあ@箱館~さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.34cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
ブルーギル
2
18.22cm
ウグイ
2
35.26cm
ニゴイ
1
34.37cm
ギンブナ
1
27.48cm
ヘラブナ
1
28.55cm
ナマズ
1
52.07cm
ニジマス
2
51.46cm
ライギョ
1
83.21cm
ブラウントラウト
1
58.80cm
アユ
1
24.24cm
川の真珠貝
1
8.35cm
ウナギ
1
40.55cm
ドジョウ
2
13.97cm
もみの木
1
52.30cm
ケーキのお返しの指輪
1
9.29cm
2010/12/28 05:40

今日はみゃあさんがまだ寝ているうちに
コソッと侵入しました。

最初は、なかなかレア魚が釣れなかった
のですが、中盤になって「川の真珠貝」が
釣れてから「もみの木」それから初めての
「ケーキのお返しの指輪」が釣れました。

最初はドキドキでしたが、いろいろレアも
釣れて楽しく釣りができました。

みゃあさん、ありがとうございました。

アバター
2010/12/30 05:57
みゃあ@箱館~さん

留守中にごめんなさ~い^^;
でも楽しませていただきましたよ~♪
アバター
2010/12/30 05:56
†みづき†さん

ありがとうございま~す♪
チカラないけどこんなんでよかったらど~ぞ!
アバター
2010/12/30 05:52
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
子ウサギどっちが早く釣れるかな~?
アバター
2010/12/30 05:51
美月さん

ありがとうございま~す♪
なかなか子ウサギ釣れないけどガンバりま~す!
アバター
2010/12/30 05:50
巫女@にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
にゃんこさんも頑張っていっぱい釣ってネッ!
アバター
2010/12/30 05:49
koutya3さん

ありがとうございま~す♪
めずらしくレアがいっぱい釣れました!
アバター
2010/12/30 00:59
私が帰省中になんと!
しかもレアを……うらやましい……
アバター
2010/12/29 20:03

 おめでとございますゥゥ~~~\(●^0^●)/~~~
  そのチカラ、僕にもくだせぃww
アバター
2010/12/29 16:53
レアたくさん釣れてすごいですね^^
まだ私も子ウサギ釣れてないので頑張ろう♪
アバター
2010/12/29 11:11
もみの木と指輪おめでとう!
早く子ウサギも釣れるといいね♪
頑張って~^^
アバター
2010/12/29 09:59
レアたくさん釣れてすごいです!!
私も、がんばらなくてわ♪
アバター
2010/12/29 07:39
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
レアが釣れて・・・
おめでとうございます~~。。。^^*

パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.