Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚

伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*
長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

アバター
2010/12/31 20:56
う・・・うへへって何よぉーw
なんとなくびっくりしたじゃないかぅw
アバター
2010/12/31 19:30
こんばんは^^  
今年一年お世話になりました♪ また来年もよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ
アバター
2010/12/31 17:41
 ヤッタね!!
もう5000人突破じゃん!!!
心配するまでもなかった(?д?)
まぁ、とにかくよかったよ><
アバター
2010/12/31 17:32
今年1年お世話になりました(。・ω・)ノ 来年もよろしくお願い致します☆ミ
アバター
2010/12/31 17:16
ランダムステプ♥(*・∀・*)
アバター
2010/12/31 17:16
今年最後の日!
今年はお世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)ステプ&お水のお届けです
アバター
2010/12/31 16:59
こちらこそ!本当にお世話になりました★
また来年もよろしくお願いします^^

ってことで、今年最後の彩夢郵便からステキです★
アバター
2010/12/31 16:38
訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 16:35
そっかw

ぃちごは何人に回そう...
アバター
2010/12/31 16:27
そうですか...w

アバター
2010/12/31 16:17
ヤバくないですか?w
アバター
2010/12/31 16:14
犬のにおいっっ!!??

飼ってるんですかwその犬のにおいが眠くなるにおいとかw
アバター
2010/12/31 16:12
悪かったなw

てことでさっき押し忘れたstpですw
アバター
2010/12/31 16:10
バトン指名しましたww
アバター
2010/12/31 16:09
うーん。俺にもわかりませんが、響くところは響くんじゃないですか?
ごめんなさい。あいまいで・・・・。

アロマとか置いとくと眠くなりませんか?
アバター
2010/12/31 16:09
訪問ありがとう^^
アバター
2010/12/31 16:05
え??でも俺の友達がうそ言ってるかもしれないんであんまり信じないほうがいいですよ。

眠くなる・・・・・。うーん。
においとかじゃないですか?アロマとかw
アバター
2010/12/31 16:03
ブログ見て訪問しました!
アバター
2010/12/31 16:01
響かないんですか?
俺の部屋なら響きますけど・・・・・。
ほんの少しでも響いたらいいんじゃないですかね・・・・??
アバター
2010/12/31 15:57
塩ならなんでもいいと思います。
毎日叫ぶとかw。

あと、これは友達から聞いたんですが、部屋で叫んでもし響いたら霊がいない、響かなかったら霊がいるそうです。やってみてください。
アバター
2010/12/31 15:55
今年は色々と有難う御座いました。改めて御礼申し上げます。
良いお年を。stpです。
アバター
2010/12/31 15:55
今年は本当にお世話になりました^^来年も宜しくお願いします
アバター
2010/12/31 15:49
100人巡ってます(・ω・) 66人目の訪問です^^*
アバター
2010/12/31 15:48
こちらこそお世話になりました(´Д`*)

今年最後のすてぷお届け。・+

来年もよろしくお願いします(ノω`*)
アバター
2010/12/31 15:45
(⋈๑ŐωŐ๑)☆今年はお疲れ様でした✿来年楽しくニコタしましょう^^
アバター
2010/12/31 15:42
 すばるさんなら40人いけると思うよ?
いや、いけるゾ
ファイトだからねー!!
アバター
2010/12/31 15:41
来年もよろしくお願いします!

すてぷです
アバター
2010/12/31 15:40
訪問ありがとうございましたぁ♪

ステプとお水のお届けです(●^ω^●)
アバター
2010/12/31 15:39
 いけちゃうでしょ((笑
アバター
2010/12/31 15:32
今年最後のランダム訪問(ゝc_,・。)
アバター
2010/12/31 15:22
 もう、けっこう訪問者いるww
5000人いけちゃうよ?!!
いいなぁ、うちまだ1000人にもなってない
あ、stpです。
アバター
2010/12/31 15:19
訪問お届けです...(*σωσ)ゞ
アバター
2010/12/31 15:10
訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/12/31 15:04
訪問ありがとうございます^^
お水とステプです。
アバター
2010/12/31 14:55
あぁ、コンニチハ^^
もぅ今年も終わりですね、
来年も瑞乃をよろしくお願いします(人)
アバター
2010/12/31 14:54
ありっしたぁ!!!
来年もマブダチでいてくださぃ!!
アバター
2010/12/31 14:53
こちらこそありがとーw
アバター
2010/12/31 14:53
(。・ω・。)<オオマエミタイナバカニツキアッテルホウノキモチモカンガエロョナ。
はぃ、ww
アバター
2010/12/31 14:36
ステプぽちっとな★

今年はありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 14:34
サークルではお世話になりました
来年も宜しくお願いします
今年最後の素敵ですノノ
アバター
2010/12/31 14:14
ランダム訪問です♡
アバター
2010/12/31 13:51
そそーw
やっと中学生なのーっw
アバター
2010/12/31 13:49
今年は大変お世話になりました(・∀・*)
よいお年を♥
2011もよろしくね♥
アバター
2010/12/31 13:39
stpだょ^^
良いお年を…☆彡
アバター
2010/12/31 13:39
すばりゅ、
ことしゎありがとぉ^^
楽しくニコタできました。。
すばりゅがinしてないときも
たのしかったです(((えw殴
⇑嘘です^^*))
アバター
2010/12/31 13:36
*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今年はぉ世話になりました♡゛
もーすぐニコタ始めて半年...
たくさんの人に囲まれて幸せでふ(∩ω〃)
来年もょろしくぉ願ぃしまふ(/ωヽ♥)

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
アバター
2010/12/31 11:16
ランダム訪問ありがとぉぉおおおおお^^
アバター
2010/12/31 10:36
ランダム訪問ありがとうございました^^
ランダム訪問嫌いじゃないので全然かまいませんよ☆

おかえしにステキ押しときますね^^
アバター
2010/12/31 09:50
こんにちは。
本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです!
アバター
2010/12/31 08:40
訪問感謝ですゞお礼ⓈⓉⓅと水やりのお届けです^^
アバター
2010/12/31 02:06
こんばんは☆
二コタで年越しになりそうですww
よいお年を……
来年もよろしくね(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2010/12/31 01:30
(。◕‿-)Halo✮夜中の㋜㋢㋖♫♬今日は2010年最後の日!どうお過ごしになられるでしょうか?
アバター
2010/12/30 22:50
Good Evening*  

今年最後のInになりそうです。 挨拶巡回ステプどうぞ*

愛してるよッッ(黙
アバター
2010/12/30 22:20
訪問かんしゃですww
アバター
2010/12/30 22:03
2010年もあと少し…ちょっと寂しいステプ
アバター
2010/12/30 21:22
訪問感謝です!!

お礼にステプをお一つどうぞ^^((笑

アバター
2010/12/30 21:19
訪問ありがとうございまし☆彡
アバター
2010/12/30 21:16
こんばんは!訪問ありがとうございました!stpドウゾ&よいお年を!w
アバター
2010/12/30 21:15


  訪問Thank you..⋈
  またどうぞっ(゚o゚)ノ★!1、
アバター
2010/12/30 21:10
訪問感謝ですwww
ステプどぉぞ♪
アバター
2010/12/30 19:37
来年もよろしくです^^良い年になりますように☆彡今年ゎありがとぉ✿
アバター
2010/12/30 14:06
(○◕‿◕)✿こんにちわ✿ステプだよ♡≫ぽち≪
3時って深夜と明け方の中間だよね(笑)
アバター
2010/12/30 14:04
訪問感謝やね☆
stpやw
アバター
2010/12/30 12:11
すばりゅー、友達巡回stpだにゃあ☆彡
アバター
2010/12/30 11:56
こんにちは。stpに参りましたノ
アバター
2010/12/30 11:22
こんにちゎぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/12/30 11:22
こんにちゎぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/12/30 10:09
君と僕。&バクマン。好きなんですか??☆
うれしいです(●´艸`)ヾ
また、語りませんか??((笑
アバター
2010/12/30 08:19
10時半くらいから
開いてるって書いてた
アバター
2010/12/29 23:35
訪問ありがとうございますヾ(❀╹ω╹)ノ゙とどと申します
もうあと2日で一年も終わりですねぇ…早いものですw
寒すぎて鼻水が止まらない・・・冬

ポケモンサークル入ってまだ間もないのですが、
訪問ありがとうです^^

お邪魔しましたノシ
アバター
2010/12/29 23:31

病みはすぐ治る...はず´p`;
アバター
2010/12/29 22:21
CM完成しましたのでおしらせまで*
アバター
2010/12/29 20:56
こんばんは♪今日は今から年賀状と格闘しまステプ(・ω・;A)
アバター
2010/12/29 20:43
こんばんは^^  訪問感謝です♥
アバター
2010/12/29 20:12
ランダム訪問中( ´艸`)
アバター
2010/12/29 19:18
こんばんは♪ステプ&お水お届けです^^
アバター
2010/12/29 18:37
Random訪問ですÅ`♥
アバター
2010/12/29 18:30
`ω´){訪問ありがとうございます
アバター
2010/12/29 18:18
梅田らへん?
アバター
2010/12/29 18:13
 ステキ押しに来たよぉ
前は、ありがとうございました。。。
アバター
2010/12/29 18:03
20コメげとー♪
何にも無いんだけどね(・ω・*

北の雪国からステプポチ/凹
アバター
2010/12/29 17:33
ステプーo(〃・ω・〃)o
アバター
2010/12/29 17:32
ばな奈、声も顔も性格もギャップだらけじゃー((違

すばりゅの声ある人に似てる((
アバター
2010/12/29 17:14
ドルチェ行きたいな~
アバター
2010/12/29 15:54
こんにちは♪♪(゜▽゜)サークル限定訪問感謝です♥(^O^)/
アバター
2010/12/29 15:07
こんにちは(´◉ω◉`)
すてぽお返しですノノ
アバター
2010/12/29 14:26
こんにちわ。stpに参りましたノ
アバター
2010/12/29 14:25
うんっwあおうねーwといってもインしてるけどw
アバター
2010/12/29 14:21
こんにちは(´◉ω◉`)ノ 期間限定で名前変わったのでお見知りおきを∖(´⊣`∖)
アバター
2010/12/29 12:44
名前変更!元akaakaです!
アバター
2010/12/29 12:17
友達巡回stpだにゃあ☆彡
アバター
2010/12/29 12:02
楽器重いし・・・
7キロくらいあるし・・・
ペット吹きたいし・・・
アバター
2010/12/29 10:09
久々ながらにステプ便です^^
アバター
2010/12/29 08:31
ステキなすばる様に彩夢郵便からステキお届けします★
アバター
2010/12/29 00:32
こんばんは☆
ステプとお水のお届けです♫
明日からやっと冬休みです(╹◡╹*)ノ
アバター
2010/12/28 22:44
楽器もってかなきゃダメ?
うちペット吹きたい~・・・
アバター
2010/12/28 20:31
ごめーんw
またかえたのらww
アバター
2010/12/28 19:54
3コメGETww
アバター
2010/12/28 19:39
ステプのお届け!
アバター
2010/12/28 19:30
1コメGET!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.