Nicotto Town


ようこそお越し^^


イレギュラーにTV登場~><


やってくれはりましたな。おかあはん><

いや、べつにかまへんけどさ。
新しいTⅤが届くのは来年早々って返事やったし。
我慢できひんとは思った。
やっぱし、紅白みたいもんなあ。
だから、その気持ちはよう解ります。
せやけど、私が外出中に、正体不明のメーカーのTV、それもめっちゃ嫌がってた液晶こうてくるか~www><
10月からこっち、さんざん液晶は嫌じゃとゆーてたのになあ。

「安かったんやで~軽いしなあ、はよセットしてや~」

そう、にぱーっと嬉しそうに笑われたら、戦意喪失しますがな(;;)

アバター
2010/12/30 22:06
だあくさま
その通り~w
毎晩喜んで時代劇に歌番組をみてますよ~。
今日は終日みていた模様…飢えてたんやなあと^^;
アバター
2010/12/30 19:02
やっぱり 紅白は見たかったんですね^^
おかあさん あっぱれです^^
アバター
2010/12/29 13:55
むたにゃんさま
そーだったんですか^^;?
せめて一言話してくれたら、ここまで脱力しなかったのになあw

にぱーにしてやられましたw
アバター
2010/12/29 13:54
A-A さま

大阪のオカンは最強でしょうw
勝てませんってw
アバター
2010/12/29 13:53
藤娘さま
19型の謎のメーカーの、小型液晶TV。
みるからに玩具といった感じやけど、ちゃんと映ってます(当たり前w)

来年のレグザがくるまで、もう少し頑張っておくれ^^;
アバター
2010/12/29 13:51
Yureさま
鳴くお猫さまと、笑うおかんには勝つ自信はこれっぽっちもありませんw

とゆうことは、Yureさんもいつもセットしていたとゆーことかなw?
アバター
2010/12/29 11:29
さっすがラトさんのお母様(≧m≦)
「はよセットしてや~」というのは、うちの母親も同じ。
夏に帰った時に地デジ対応の液晶テレビに変わってたけど、
あれは昔馴染みの電気屋さんに頼んだんやろうな。
まあ新しいTVで大晦日の紅白を楽しんで下さいませ^^
アバター
2010/12/29 09:14
私の^^お家もテレビきたんだけど

5週間して来ましたwww

お母さんが紅白見たいから

なんとか間に合いました~
アバター
2010/12/28 23:36
うちも母にもテレビの衝動買い歴があります~
何なんでしょうねぇアレww
いくら安いったってテレビですからねぇwww
買う前にひとことあっても良さそうなのに・・・(´▽`;)
アバター
2010/12/28 23:16
すごいわ!
おかん無敵ですねwww
アバター
2010/12/28 23:06
おかん!やりましたな!(≧∇≦)我慢できんかったんね!
私も液晶がいややったけど、けっきょく液晶になりました!><
プラズマは高いし・・・電気くうし・・・
我が家も休日ピンポンの音で出たらドデカ段ボール持参の佐川さんが!
ま~~離れて見たら、液晶でも大丈夫かな~~(;¬_¬)
アバター
2010/12/28 22:39
いいわぁ、ラトさんちのおかあさまww “にぱー”が、眼に浮かびます(ラトさんアバが年配になってv)
で、セットするのはどこんちも娘の役なのね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.