Nicotto Town



まだまだ~!

 いきなり強風です すごいよ~朝は 凄く気持ちの良いお天気だったのに~><


しかし、これは私の年末・年始の仕事を占うような(大そうなぁ~^^)

てか、聞いてよ!聞いてよ~><

  27日   29日  31日   元 日  4 日
  夜勤   夜勤   出勤    夜勤   夜勤

少しは年寄りを労われよ~^^

今回の勤務パターンは過去最悪最高です やるっきゃない!^^


でもでも、正月2日・3日と孫達が来るから ルルルーン・ウキウキです

これをバネに ガンバルぞ! 

                と、老体に鞭打ち やる気満々の 和です^^

アバター
2010/12/30 11:51
体調管理は大切だぉ^^
また、来年お会いしましょうね(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2010/12/30 04:15
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

風邪ひかないでね。。。あんまり老体にムチは良くないよ(*≧m≦*)ププッ
それなりにね❤
アバター
2010/12/29 23:07
年始年末は天気が荒れるそうなので気をつけてください
お孫さんのためにも風邪なんて引かないで
アバター
2010/12/29 22:19
いいがな 31日可哀そう しっかり稼げ^^
アバター
2010/12/29 21:43
どんなお仕事か存じませんが大変ですねぇ・・・
本当に私は生きててすみませんっという気分です (>.<)

でもお孫さんのお顔を見たらきっと元気やエネルギー分けてもらえると思います
まぁ懐は涼しくなるかな?www

今はもう夜勤に入ったのでしょうか?風邪引きませんように
そして明日は体を休めてくださいね?大晦日からの激務に備えて
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

アバター
2010/12/29 17:49
わお~。
休みなし!
2・3・4日お孫さんと遊んで
英気を養って下さいね!
アバター
2010/12/29 14:46
今日も・・・・夜勤か~~~
お疲れ様~~~
アバター
2010/12/29 13:40
風すごいですよね(;ω;

年末年始にお仕事はきついですねー・・
でもこれを頑張ればお孫さんたちとの
楽しい時間が待っていますね^^*

頑張って下さい!
アバター
2010/12/29 10:20
おぉ~お仕事三昧ですね。
寒いから体調には気をつけてガンバです!

我が家は今年は京都の自分の実家へ帰省です。
なので気が楽~www
岸和田の姪っ子と会えるので楽しみにしています。

kazuさんもお孫さんたちとの時間、楽しみですね~
アバター
2010/12/28 23:01
年末年始もハードなスケジュールですね><
大変かとは思いますが、お身体壊さないようお気を付け下さい。
お孫さん達に会えるのが楽しみですね^^
アバター
2010/12/28 17:56
元旦から夜勤ですか・・・・
別の日程で、「お正月休み」は貰えるんでしょうかのぉ・・・( - -)トオイメ
アバター
2010/12/28 16:27
年末年始は稼ぎ時よ?!
アニータ頑張れ!!!←え?
アバター
2010/12/28 16:16
年末・年始のお勤め ご苦労様です((○┓ペコリ

老体と云うには まだ ちと 早いと思うけどニャ~(=^・^=)♪

おチビちゃんたちが じぃじに会いに来るんだネ
楽しみだね~(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.