Nicotto Town



コウモリスカイGET


って、お言葉に甘えて応募したけど
私が当たっちゃダメジャン(._.〃)ゝ

マジカルバニーがコウモリスカイになって戻ってきましたよ!?

バレンタインまでには何かわらしべして企画できるような物GETしたいけど
コウモリスカイより良いものってどの辺狙えば良いのか悩みます@@

暫く試行錯誤しながら
フリマでグルグル出品し続けるかもですw

アバター
2011/01/14 17:55
ってさっきの文章すっかり消してしまってるし~~~@@;!!!
確認もできね~~~!!!
てへへ@@;!
ってうわ~~~ん!大恥!!笑
アバター
2011/01/14 17:53
あらら!!
そうゆうことだったの~~@@!!
あたしうみねこ全然やってなかったから分かんなかったよ~~^^;
ごめんごめん~~^^;!!笑
アバター
2010/12/31 21:30
ぷっくりオダンコヘアが何かになる気がしない^_^;
人気品相手に、商売してると・・・人気の無い物を何かにする力が無いかもしれない・・・・。゚(。>ω<。)゚。ピー
アバター
2010/12/31 21:27
って、3色バラの花束より、ギターケースの方が良いって匠さんが言うから、変えたら
早速自分の物にしちゃいましたし~~~w
アバター
2010/12/31 06:55
とりあえずは、チャレンジを楽しんでますw
いわいわ、わらしべの戦利品はタヒトさんのものでしょww
イートンは可愛いから他のP服絶対いけますよvV
アバター
2010/12/30 22:34
タヒト、ワンピース自分の物にしちゃったよw
更にわらしべしてる間に、また欲しいの手に入ったら自分仕様にしちゃうかもな~~ww
マジ、イートンは、他のP服になりそうじゃん?w
アバター
2010/12/30 22:32
出さなくても、プレなんだから、全然アリさ~~w
マジカルバニー>こうもりスカイ・髪・3色バラ・イートン・ワンピース
なんだから、その分け前を貰ったと思っちゃえ~~~w
全然アリさ~~

若干1名以外は、マジ自力でこうもりスカイなんて手に入れられる人ばかりさ~
オッケー・オッケーo((≧∀≦))o
アバター
2010/12/30 22:28
持って無いなら、エミさんの物にしちゃえ~~ww
プレなんだから、全然アリさ~~w
アバター
2010/12/29 17:37
>タヒトs
持ってないから誘惑に負けそうですw
取りあえず、頑張ってみて
無理っぽかったら別のものだすかもですw
アバター
2010/12/29 17:17
いや~、持っていなければ、「エミさんの物」って事でで全然アリですよw
アバター
2010/12/28 21:31
>夏菜s
ありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2010/12/28 17:18
おめでとうございます^ω^!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.