Nicotto Town



六連休はゲーム三昧ですね

今日で仕事終わり。


明日から六連休です。

買ってクリアしていないゲームが沢山あるので、
頑張ってゲームします!(頑張ることか?)

▽買ってクリアしていないゲームリスト
--------------------------------------
■PSP
『AKB1/48アイドルと恋したら・・・』
→2時間くらい遊んだ
■PS3
『アンチャーテッド』
→15時間くらい遊んだ

FINAL FANTASY XIII
→25時間くらい遊んだ

『プロ野球スピリッツ2010』
→20時間くらい遊んだ

■DS
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
→10時間くらい遊んだ

『ゼルダの伝説 大地の汽笛』
→5時間くらい遊んだ

『イナズマイレブン』
→8時間くらい遊んだ

■Wii
『ドラゴンクエスト~モンスターバトルロードビクトリー~』
→未プレイ

--------------------------------------

▽買って放置ゲームリスト
--------------------------------------
■DS
『ともだちコレクション』
→6時間くらい遊んだ

『ラブプラス+』
→6時間くらい遊んだ
--------------------------------------

▽今遊んでいるゲーム
--------------------------------------
■Wii
『マリオカート』
→8時間くらい遊んだ
--------------------------------------
これ全部クリアとか、無理だわ(笑)

他にもクリアしていないゲームは山のようにあるけど、
とりあえずクリアしたいゲームだけ掲載してみました。

ラブプラスの凛子とは、付き合ったら飽きて
ほとんどやらなくなってしまったし、
ともコレも3ヶ月に1回くらいしか起動していない。

マリオカートだけ、友達が来たときにそこそこ遊んでいます。

ゲームクリアまでに、時間が掛り過ぎる(怒)
サラリーマンでもクリア出来るように、
ゲームクリアは2回用意してほしいな。
もしくは、ショートカットモードみたいなのでもよい。

1回目のクリア:10時間くらいでクリア可能←忙しい人向け
2回目のクリア:40時間くらいでクリア可能

っていうのが理想。


▽ほしいゲーム
--------------------------------------
■PS3
『グランツーリスモ5』

■DS
ポケットモンスターブラック・ホワイト
『ニノ国』
--------------------------------------
もほしいけど、我慢しよう。

アバター
2010/12/28 13:25
メンバー募集!

ニコ彼ニコ彼女募集!で検索して

 ぜひ入ってね♪☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.